TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

新プロジェクト勃発!!

      2017/08/04

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

皆様、おはようございます
 
 
昨日は、新しいプロジェクト勃発の為、
 
四人の方と、個別に一人約三時間程、電話で話しました。
 
久しぶりのお電話で、結構疲れた村上です🎵
 
今日は、『毎月60万円を超える収入があること』
をクリアするために実施した施策を
ご紹介したいと思います。
 
まずは当時の私の状況を整理しましょう。
 
当時の私はアフィリエイトを実施していて
月収は30万円程度。
 
アフィリエイトなので毎月浮き沈みは
あるにしても24万円~35万円までを
行ったり来たりしていました。
 
※副収入での収入です。

 
そこで独立の基準である月収60万円には
残り30万円程が必要です。

残り30万円を稼ぐためにかなり悩みました。

・アフィリエイトを続ける
・他のジャンルに挑戦する
・(独立をやめる)←何回も頭をかすめました

【アフィリエイトを続ける】

アフィリエイトと言ってもやり方や販促ジャンルは
本当にいっぱいあります。

そして突き詰めれば突き詰めるほど
奥があるとても奥が深いジャンルが
アフィリエイトです。

だからこれからもサイトを増やしたり
サイトをテコ入れしたりでアフィリエイトで
残り資金を稼ぐことを考えました。

【他のジャンルに挑戦する】

ネットビジネスは本当に色々な手法があり
これもまた奥が深いです。

例えば転売、FX、投資競馬なども
ネットビジネスに入ります。

そう考えるとアフィリエイトに縛られなくても
いっぱいあるし良いのでは?
という考えでした。

【独立をやめる】

これはちょくちょくと出てきますが
実は結構迷いました。

会社から貰える給料(安定)があり
副業で30万円(変動あり)があれば
同世代どころか大半のサラリーマンよりも
いい生活ができます。

それに家を借りる時など、
会社員の方が都合がいいことが
まだまだあります。

だからどうしようかな~と
朝起きた時や夜寝る前など毎日
考えていました。

そして私が選んだ選択肢とは…?

というのが次回のテーマです^^

お楽しみに~!

無料で「せどりで稼ぐためのレポート」

期間限定プレゼントしていますので是非ご登録してください!!

https://line.me/R/ti/p/%40fib1656d
 
※LINEにいただいたメッセージは全部私が手動で返信してます!
   
うまく追加できない場合は、下のIDで検索をしてください。
  
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

   
@fib1656d
 
 
ブログ  http://badtrip86.xyz/

皆さまのおかげで、人気ブログランキングの
 
オークション部門で1位をとる事が出来ました。

皆さまの応援のおかげです。

そのブログは↓
http://badtrip86.xyz/
もし良かったらご覧ください。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス