TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

目標ははっきりと『独立』すること!!

      2017/08/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

目標ははっきりと『独立』すること!!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ムラカミですっ!!

軌道修正をして
ちょこっと利益を出してなんとか
成功した話をしました。
 
今回は独立をすべく、更に
利益を伸ばしていく話です。
 
 
FB、ブログ読者のみなさんとお話をしていると
利益を確保できた、でもそれ以上に伸ばせない、
という話を耳にします。

 

やっぱり1つ成功させた時の苦労を
知ってしまったのでもう一歩が
踏み出しにくいんですよね…。

私もかなり迷いましたが
目標が独立だったのでそのへんは
思い切って踏み出しました。

外注さんにサイトデザインなど
自分ができないことを全てお任せして
作り上げたサイト。

月に5万円の利益を上げることに成功し
さて次。

先程も言いましたが
次に進むかはかなり迷いました。

2週間という短期間で作り上げたサイトでしたが
記事作成は自分でやったため
かなり詰め込みで作業をしました。

この負担はかなりのものでした。

だから次に進むのは葛藤でした。

またあの面倒な作業をやるのか…
外注さんに嫌な顔されるかな…

など色々な想いが頭の中を
グルグル回っていましたね。

そして次やっても同じことが起こるか
分からない…。

でも5万円じゃ独立できない…。

迷っていましたね。

しかし、私の目標ははっきりと『独立』
だったので思い切って前に踏み出しました。

そこで私が思いついたので
『数撃ちゃあたる作戦』です。

(これには賛否両論あるでしょうが聞いて下さい)

1サイトで5万円の利益を作れるなら
5サイトあれば25万円、
10サイトあれば50万円…

そういう考えを思いつきました。

非常に単純ですがこれができたら
独立には十分な資金ができます。

思い立ったら即行動。

とりあえず3サイト作ることにして
早速外注さんに連絡と記事作成を
始めました。

この期間は本当に地獄でした。笑

なんでこんなことやっているのかと
悩む日々もありました。

そもそも何をやっているのか
見失う時期もありました。

しかしこのサイトができれば
4サイト、1サイト5万円だとして
20万円は手に入ります。

これだけを頼りに頑張っていました。

そして全て完成してリリースした結果
なんと3ヶ月後には32万円の利益。

アフィリエイトをしっかり始めてから、

半年ほどで32万円。

我ながらなかなかいい数字だと思っています。

しかーーーーーーーーーーし !

利益を上げているのは4サイト中3サイト。

1サイトは全く機能せず、いくら修正してもだめでした。

想定より利益が出ていたのでよしとしますが
もしこのダメだったサイトを1つしか
作らなかったら心がそこで折れていたかも
しれません。

だから私は1つのサイトをガッツリと作るより
複数サイトに手を付けたほうがいいという
結果を体験談だから得ました。

そしてみなさまにもアフィリエイトをするなら
複数サイト同時進行をおすすめします。

(その分辛いですがね笑)

そんな訳で毎月30万円程度の
『副収入』を得ることに成功した私ですが・・・
次はいかに!?

大事なことは、「今、行動、即、決断」だと思います。

これからもお得な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

Facebookやってます。 是非、友達になりましょう!!

↓  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/akinori.murakami.badtrip

ライン@開始しました! リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、こちらも必ず登録しといてください! ↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40ztt5070u

 

※今LINE@に登録してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。 登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、 あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。 あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。 宜しくお願い致します。 モッピー!お金がたまるポイントサイト いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

目標ははっきりと『独立』すること!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス