ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

ブログ作成から始まった私のネットビジネス生活

      2017/08/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ブログ作成から始まった私のネットビジネス生活

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ムラカミですっ!!

 

先日は、ネットビジネスを始めたキッカケや
初ビジネスがどんなものだったのかを
ご紹介しました。

 

自分にできる範囲で応用をきかせれば
意外と色々なことができるということも
お伝えしました。

 

ブログ作成から始まった私のネットビジネス生活ですが
自分の首を自分で締めてしまい案外あっさりと
初めてのブログをやめてしまいました。

でもアフィリエイトというビジネスに
魅力を感じたのは確かでした。

 

ここで『私には才能があるんじゃないか?』
なんて勘違いしてしまいました。

 

この勘違いこそが泥沼の時代の始まりでした。

 

アフィリエイトはサイト、ブログを作るのが
必須条件です。

 

私は当然初心者だったので
とっつきやすいブログを作ることで
お金を稼ぐことに成功しました。

 

ところが『才能があるんじゃないか?』と
勘違いしたことで専門のサイトを作りたいと
思ってしまったのです。

 

『私なら大丈夫』
 
『ライバルとか関係ない』
 
『ちゃんとやれば売れる』
 
こんな感じでもう見切り発車です。
 
 
最初に目をつけたのはクレジットカードジャンル。
 
アフィリエイトをやったことや
調べたことがある方なら分かると思いますが
アフィリエイトの中でも貰える報酬が高額。
 
その高額故に、魅力がある一方で
企業なども参入する大激戦ジャンル。
 
まさにレッドオーシャン。
 
今考えても初心者でサイトもまともに
作ったこともない私がこんなところに挑むなんて
無謀もいいところですよね。笑
 
 
でも当時の私は、、、
 
『私なら大丈夫』
 
『ライバルとか関係ない』
 
『ちゃんとやれば売れる』
 
これですからね・・・(;^_^A

今でも当時のことは恥ずかしくなります。

そんな感じでいきなり始めた
クレジットカードのアフィリエイト。

いきなり壁にぶつかります。

それはちゃんとしたサイトが作れない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
ちょっと『クレジットカード』と
ネットで検索してみて下さい。
  
かなりキレイで作り込んでいるサイトが
多くないですか?
 
・・・あんなの私には到底作れません。笑
 
 
でも過去の成功体験があったので
記事が面白ければ絶対に見てもらえる!
なんて思っていました。
 
この時点でサイトアフィリエイトと
ブログアフィリエイトの違いに
気付いていません。
 
 
その結果ただひたすら記事を下記、
クレジットカードに関する豆知識なんかを
書き続けます。
 
その期間約6ヶ月半。
 
サイトへの訪問者はそれだけ書き続けても
数えられるほどしか来ていませんでした。
 
 
「は?何があかんの!?」
 
「絶対私の方のサイトが面白いやろ!?」
 
と文句を言い続ける日々・・・
 
 
自分のサイトを上位に表示させるための施策、
いわゆるSEOなんてやっていなかったので
今考えれば当然なのですが当時は相当
やさぐれていたと思います。笑
 
 
この後も3ヶ月間、始めてから9ヶ月間
記事を書き続けますがそれでも状況は
なんにも変わりませんでした。
 
 
ここでやっと、
アフィリエイトを真剣に勉強しよう、
と思います。
 
そしてクレジットカードジャンルから撤退と
全体的な方向修正をします。
 
その結果・・・
 
 
は明日ご紹介しますね!www

 

Facebookやってます。 良かったら、お友達になりましょう!!

↓  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/akinori.murakami.badtrip

 

ライン@開始しました! リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、こちらも必ず登録しといてください! ↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ztt5070u

 

※今LINE@に登録してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。 登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、 あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。 あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。 宜しくお願い致します。 モッピー!お金がたまるポイントサイト いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

ブログ作成から始まった私のネットビジネス生活

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, ブログ構築, アフィリエイト