TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

【私がネットビジネスを始めたキッカケ】

      2017/07/14

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

【私がネットビジネスを始めたキッカケ】
 
 
おはようございます。
 
昨日は、久々に新大阪駅近くのやす田と言う
  
ラーメン屋に行きました。
 
私はパソコンの知識はほとんどありませんでした。
 
もちろん、タイピングやネットで検索する位の
スキルはありました。
 
しかし、ホームページを作ったり
エクセルで複雑な関数を操ったりなんて
やったこともありませんでした。
 
(エクセルは今でも使えません)
 
それにネットビジネスという言葉を聞いても
イマイチ、ピンと来ませんでした。
 
 
そんな私がネットビジネスを知ったのは
やはり会社からの給料だけでは
生活が苦しかったため、
なにか『ネットビジネス』を始めたいなぁと思っていた
からです。
 
でも私の仕事が本当に忙しく
平日は1時間程度しか時間が取れませんでした。
 
それに会社の就業規則で副業禁止だったので
『趣味』としてできることを探しました。

 
通勤時間などで何かできる事を探す日々。
 
そこで出会ったのがネットビジネスの王道である
アフィリエイトでした。
 
 
アフィリエイトを知らないという方は
ここには恐らくいらっしゃらないでしょうが
当時の私には全く意味が分かりませんでした。
 
どんな仕組みでお金が発生するのか、
なんでそれでお金が稼げるのか、
もうちんぷんかんぷんでした。笑
 
 
そんなものになぜ興味を持ったのかというと
ブログって結構趣味とかで
やってる人っていますよね?
 
これならば趣味程度の感覚でとっつきやすく
いざブログがバレたときにも
「趣味で書いてます」と言える気がしたからです。
 
それにブログほどの文字数ならば
当時の私の空き時間にできると思ったからです。
 
(我ながら浅はかです。笑)
 
 
当時の私がブログにどんなことを
書いていたかというと、
会社や上司への不満をおもしろおかしく
書くようにしていました。
 
不満を不満として自分で溜めていても良くないし
そのままぶちまけても誰もみないので
(ちょっと脚色して)書いていました。
 
本物が残っていればよかったのですが
ドメイン期限が切れてしまい消滅しました。
 

しかしこのサイトがまさかのヒット。

2ヶ月後には3万円を稼げるような
ブログになっていました。

不満を書くだけでそれがお金になる、
そんな経験をできたことが本当に楽しく
そこからネットビジネス、特にアフィリエイトに
取り憑かれていきました。

ところがこのブログを書き続けていくには
ちょっと自分的に壁がありました。

それは自分のハードルが勝手に
上がっていってしまうこと、です。

ちょっと脚色をしている、から
みんな“面白く”感じて読んでもらっていると
思った私はその“面白さ”を続けるのに
とても苦労しました。

面白く読んでもらうためだからといって
嘘をつき始めてしまうと
いつか痛い目を見ると思いあくまで
ちょっと脚色にこだわってました。

結局それが自分で自分の首を締める結果となり
更新もやめてしまいました。

これが私のネットビジネスとの出会いでした。

いかがでしたでしょうか?

ネットビジネスを始めようと思うと
まずは何をやろうかと考えて
前に進めない人がいますが
私はなんでも良いと思っています。

自分にできる範囲で応用をきかせれば
意外となんだってできちゃいます。

無料で「せどりで稼ぐためのレポート」
 
期間限定プレゼントしていますので是非ご登録してください!!

https://line.me/R/ti/p/%40fib1656d
  
※LINEにいただいたメッセージは全部私が手動で返信してます!
   
うまく追加できない場合は、下のIDで検索をしてください。
  
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

   
@fib1656d

Facebookやってます!是非友達になりましょう!
 ↓
https://www.facebook.com/akinori.murakami.badtrip

『LINEで1日10万円を稼ぐ方法』の期間限定で無料でプレゼント致します!!
 ↓
http://keitasasaki.info/lp/8953/707919

期間限定ですので、早い内に手に入れといてください!

 

【私がネットビジネスを始めたキッカケ】

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス