TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

【新型アイコス「IQOS 2.4 Plus」を買わされるはめに・・・】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

【新型アイコス「IQOS 2.4 Plus」を買わされるはめに・・・】

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!

久しぶりの更新になりますね・・・www

ちょっと・・・現在他のネットビジネスに取り組んでいて、忙しくて・・・すいません。

昨日、愛用のアイコスの芯が折れた・・・

 

 
芯が折れた事によりアイコスが吸えなくなったので、
 
ネットのオンラインから問い合わせしようとしましたが・・・!!
 
以前通り何も変わらず、ネットは繋がらない・・・
 
早くサーバーを何とかしろよ!!
 
っと思うのは私だけでは無いはずだろう!!? 

 
仕方が無いので、本日用事を午前中に済ませ、午後から
 
梅田にあるアイコスショップへ・・・

 

しかし!!

7月1日リニューアルオープンと記載されていて、営業されていないのだ!!
 
思わず・・・
 
 
ふざけんな!って気分になりました。
 
 
 
それでも、仕方なく大阪にはもう一店舗ある、心斎橋へ・・・
 
 
 
すると・・・ここはアップルかいっ?って位待ち時間がっ・・・!!


 
 
アイコスショップスタッフが・・・どうされますか?と聞くので、仕方なく・・・
 
 
待った!!
 
 
 
 
 
 
しかーーーーーーし!!
 
 
 
 
 
 
すでに、購入より1年以上経っているため、無償での交換は出来ないとの事!!
 
 
 
それに、iQOSホルダーだけを、購入するのにも4000円近くする!
 
 
 
仕方なく、iQOSホルダーを購入しようとすると、次にアイコス本体(iQOSポケットチャージャー)
 
 
 
の方が潰れた時、iQOSポケットチャージャーだけの販売が出来なくなるので、
 
 
 
結局アイコスキット丸々購入させられるはめに・・・😢
 
  
  


 
 
今回は、新型アイコス「IQOS 2.4 Plus」になったので、まぁいいっかぁ~って感じです。
 
  
 
 
しかし、隣のレジでは、限定ブルーを持った方が故障依頼されていましたが、
 
 
 
 
アイコスショップでは対応出来ないらしく、オンラインのみの対応になるみたいです。
 
 
 
 
あの!!繋がらないアイコスのオンラインで繋がるまで、頑張らないといけないと思うと・・・
 
 
 
 
なんと!!時間の無駄!!
 
 
 
だよなぁ~って思いました。
 
 
 
 
オークションなどでは、限定のブルーやレッドが高値で販売されていますが・・・
 
 
 
 
所詮、機械もんです!
 
 
 
 
故障対応の事を考えると・・・
 
 
全く、限定商品の必要性がありませんよね?
 
 
 
ちなみに私は、普通の分で良かったなぁって思う今日この頃でした。

 

ライン@開始しました! リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

パソコンで友達追加の場合はこちら

※今LINE@に登録してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、

中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。 モッピー!お金がたまるポイントサイト いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 

【新型アイコス「IQOS 2.4 Plus」を買わされるはめに・・・】

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 世間話