TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

副業でも、しっかり息抜きする事も必要です!!

      2017/06/12

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

副業でも、しっかり息抜きする事も必要です!!
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
私は、絶えず言っておりますが・・・しっかり息抜きする事も必要です!!
 
今日は『息抜き』についてお伝えしたいと思います。
 
その前に・・・
 
あなたは息抜きをちゃんとできていますか?
 
 
私の昔の生徒にもいたのですが、
 
せっかくやるなら早く稼ぎたいと休憩時間すら
 
犠牲にして必死にパソコンやスマホを打つ人。
 
 
話を聞くと・・・
 
休日も返上でご飯休憩と睡眠時間など
 
必要最低限の時間だけ確保し
 
あとはずっと作業をしているようです。
 
 
これはこれで素晴らしい努力なのですが、その生活は果たして続くのでしょか?
 
 
副業で稼ぐのは一過性のものでは意味が無いと私自身は考えています。
 
 
 
一時稼いでも続かないのでは、全く意味がありません。
 
 
むしろ続けることが一番大切なのであり、、成功への近道だと考えるほどです。
 
これは私自身の経験談でもあります。
 
 
独立したての頃はそれこそがむしゃらに、パソコンと向き合い続けたり
 
毎日売上数字とにらめっこをしたりしていました。
 
 
 
でも実際そんな生活続かないんですね。
 
 
結果的に身体を壊してしまい、1週間なんにもできない状態になり
 
売上どうこうの話ではなくなりました。
 
 
もちろん必死に、がむしゃらに、真剣に副業と向き合うことは大事です。
 
 
 
ですがそれが1番ではないということは、私が身をもって経験しました。
 
 
 
副業の作業や売上を忘れるくらい“本気の息抜き”をすることも大切です。
 
 
 
ましてやあなたは『副業』で『本業』の仕事もありストレスも倍、いや倍以上はあるはず。
 
 
だからこそ息抜きが大切なんですね。
 
 
 
「でも息抜きできる趣味とか持ってない…」
 
 
という人もいるかもしれません。
 
 
(私は、多趣味です。笑)
 
 
 
そんなときには本屋に行くことをおすすめします。
 
 
しかも普段自分が読まないような
ジャンルの本を眺めてみて下さい。
 
 
例えばダイエット本とか資格の本とか、
なんでもいいんですけどね。笑
 
 
そうすると意外に興味が沸いて
楽しい気分になれるときがあります。
 
 
一番重要なのは・・・
 
副業の作業や売上のことを一切忘れて
本気で息抜きをする!!!
 
ということです。
 
ぜひ本気の息抜きをしてみて下さいね!
 
ぜひ参加したいおすすめプロジェクト

http://line-innovation.com/mercariAk
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

副業でも、しっかり息抜きする事も必要です!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス