ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

私がネットビジネスを始めて得たモノ part.3

      2017/06/04

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

私がネットビジネスを始めて得たモノ part.3

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!

私がネットビジネスを始めて得たモノも今回のpart.3でラストになります。

————————————–

やりたい事で、自由なお金+時間を得るには?

——————————————

もちろんサラリーマンでしかできない仕事や、本当にやりがいのある仕事もあるでしょう。
でも、もしあなたが今よりも自由な人生を送りたいと考えているなら。
「他にも人生の選択肢はある!」ということを知ってほしいのです。
じゃあですね・・・
 
 ・自分がやりたい事をやる!
 
 ・自由なお金と自由な時間も手にする!
 
この2つを両立させる為にはどうすれば良いのか?
私は、やはり自分が辿ってきた以下の方法を推奨しています。
 
  ↓  ↓  ↓
 
「ネットビジネスでお金を稼ぎながら、自分の好きな事をやる」
 
 
ネットビジネスの中でも、最初は転売ビジネスかアフィリエイトが良いですけどね。
  
なぜなら、転売ビジネスやアフィリエイト等のネットビジネスは初心者でも、
 
ちゃんとした「仕組み」さえ作ればOKだからです。
 
 
後、アフィリエイトは、ある程度は、自動化する事ができるからです。
 
毎日ネット上の資産が勝手にお金を稼いでくれる。
  
そうすれば、パソコン1台でも稼げるようになり《自由》を手にする事が出来ます
 
しかも、別に会社内で上司に言われたから、やる仕事ではなく自ら考えたアイディアで
ビジネスを展開できる。
やってみれば分かると思いますが・・・
 
実は・・・
コレほど楽しい事はありません。
 
 
今の私にとっては、仕事はある意味、“遊び”の一種でもあります。
 
だって自分のやりたい事をやり、それがお金を生み出してくれるんですから・・・www
 
 
笑いが止まりません!!www
 
 
なおかつネットビジネスなら、作り上げた「ネット上の資産」が代わりに稼いでくれるので
 
時間の制約がありません。
 
  
私の場合、自分がやりたい事で、自由なお金+時間を手にする為にネットビジネスを始めました。
 
そして、今では
 
「世界中どこに居ても、パソコン1台で稼ぎ自由を手にする状態」を
 
作り上げる事が出来るようになりました。
 
 
ま、ある意味、自分が望んだ人生は、手に入れる事が出来るようになったんです。
 
今の私の1日の作業時間は、午後になるかならないかに起きて13時から16時ぐらいまで。
 
 
午後は、メールチェックとちょっとした更新作業ぐらいしかしていません。
 
夕方になれば、クルマをいじったり、近くの温泉に行ったり、映画を見に行ったり
 
 自分の好きな事、自分の好きな時にしています。
 
 
安心してください!!勿論仕事もちゃんとやってますよ。
 
 
日本国内向けに色々なネットビジネスを作りあげていますが、
 
もう一つ「海外」にも力を入れています。
 
 
今は、私のように、パソコン1台で稼いで自由になる人間を育てるのが、
 
私の新しい目標になりつつあります。
 
なぜなら、私も今の状況を手に入れるまでには苦しい思いを経験してきました。
社会人時代は、怒鳴られたり若いからと言って下に見られたり・・・
 
本当辛かったです。
 
だから今、10代~20代の方でバイトをしながら頑張ってる方の気持ちもよくわかってます。
 
それに、今30代~50代ぐらいの方でサラリーマンとして頑張ってる
 
お父さん方の気持ちも理解しています。
 
「家族の為に時間をもっと使えたら…」
 
そんな風に思ってる方の気持ちは凄く分かります。
 
 
だから、私もこういう人達の助けになりたいそして、私のような人生の歩み方を知って頂き
 
実際に手に入れてほしいと思っています。
 
さて、あなたは・・・
 
・自分がやりたい事をやる
 
・生活に不自由しない
この2つを満足させれてますか?
 
もしどちらかが足りない…
と感じておられるのでしたら、
 
先ほども言いましたが、私はまず最初に、転売ビジネスをやり、
 
資産型ブログを構築し、アフィリエイト等で
 
継続的に稼げる仕組みを構築する事を推奨します。
 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

 

パソコンで友達追加の場合はこちら

 

※今LINE@に登録してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、

中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。 モッピー!お金がたまるポイントサイト いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら

↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

私がネットビジネスを始めて得たモノ part.3

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス, アフィリエイト, 副業で月に5万円以上稼ぐ方法