TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

私がネットビジネスを始めて得たモノ part.2

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

私がネットビジネスを始めて得たモノ part.2

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!

本日は、昨日の続きとして、私がネットビジネスを始めて得たモノ part.2のテーマでお送り致します。

今は、自由に時間が使えるのが一番幸せです。

—————————————

今は、自由に時間が使えるのが一番幸せ

—————————————-

 
 
さて、私はネットビジネスを始めて早4年が経ちました。
4年も経つと、プライベートでも色々あり
 
素晴らしい人間との出会い、素晴らしくない人間との別れなどがありました。
 
 
 
素晴らしくない人間との別れがあっても、少しも寂しくないのです。
 
 
何故かと言うと、素晴らしくない人間との別れ以上に素晴らしい人間との出会い
 
の方が多いからなのです。
 
 
私の場合、ネットで稼げるのでその稼いだお金で、色んな所に遊びに行けます。
 
色んな車にも乗れたりします。
 
実際、私はたまにリフレッシュの為、高級ホテルに泊まったり
 
気分をリフレッシュする事があります。
 
後、私は平日によく、旅行に行く事があるのですが
 
その時もスイートに宿泊しゆっくり過ごしたりします。
 
 
とにかく、そんな時でもですね、
 
 
私の場合ネット上に作り上げた資産が、私の代わりに勝手に稼いでくれるので
 
 
その間仕事は二の次にしても問題ありません。
 
 
 
 
普通にサラリーマンとして働いてれば、バカにされて笑い飛ばされるところですが、
 
それが平然と通用するのが<ネットビジネスの世界>です。
 
 
何と言っても、最大のメリットである《自由》がありますからね。
 
普通なら定年まで待たねばならないような生活も、ネットビジネスで成功すれば
 
若いうちから手に入ってしまいます。
 
そして残りの時間はすべて自分の趣味や夢や、大切な家族や、恋人、友人のために使えます。
 
 
本当、社会人時代に働いてた頃を思い出すと、ネットビジネスを始めたお陰で
 
夢のような生活を手にする事が出来ています。
 
 
 
逆に、客観的に考えると、サラリーマンというのは本当に
 
リスクが大きい仕事だなと感じます。
 
 
私が以前働いていた先の店長は、もの凄い真面目な方で、毎日毎日
 
朝早くから夜遅くまで働いてました。
 
 
自分のことはすべて後回し。
 
体調が悪くても無理して出勤する姿を見て当時の私は、「企業で働く」って、
 
こういう事なんだな~って教えてもらった気がしました。
 
 
ただ、たまたま店長と飲みに行く機会があった時・・・
 
「仕事の為、頑張れば頑張る程家族との時間が無くなっていく…子供の行事とか参加できひんくて…」
 
そんな事も当時、店長は言ってました。
 
 
仕事以外の趣味や夢を持つこともできない。
 
仕事を頑張れば頑張る程、地位は上がってもあまりにも自由になる時間が少なすぎて・・・
 
仮にそれで生活するのに、困らない程度のお給料がもらえたとして…
 
それは幸せなんでしょうか?
もちろん感じ方は人それぞれですが、当時、飲み会の席で、店長が呟いた事を聞き
 
私はちょっと悲しいなと感じました。
 
 
一度きりの自分の人生が自分の思うように生きられない、
 
これって、あなたが本当に求めてる幸せなのか??
少し考えてみて下さい。

 

明日も、ひき続き、

私がネットビジネスを始めて得たモノ part.3をお送り致します。

 

宜しくお願い致します。

 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

パソコンで友達追加の場合はこちら

 

※今LINE@に登録してくださいましたら、

中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。

 

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、

中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。 モッピー!お金がたまるポイントサイト いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

私がネットビジネスを始めて得たモノ part.2

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス