TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

私がネットビジネスを始めて得たモノ part.1

      2017/06/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

私がネットビジネスを始めて得たモノ part.1
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
ネットビジネスって月に10万円や20万円稼ぐことってそれほど難しくないんです。
 
やり方さえ知っていれば100万円以上稼ぐことも可能です。
 
でも「信じられない人には信じられない」のです。
 
皆さんは、家族や親にネットビジネス反対されませんでしたか?
 
私の以前のコンサル生で大学1年生の人がいました。
 
彼が転売ビジネスを始めた時、
 
最初は親にめっちゃ反対されたのですが、実際に転売ビジネスで9万円稼げたら
 
親は非常にびっくりしたそうです。
 
 
もし、家族に反対されたら、実績を作って家族を見返してやりましょう。
 
・・・で今回は、私がネットビジネスを始めて得たモノ をテーマにしようと思います。
 
 1:私がネットビジネスを始めて得たモノ
 
について、ちょっとした思いについて語ります。www
 

—————————————

■私がネットビジネスを始めて得たモノ

—————————————-

 
私のプロフィールを見てくださった方ならお分かりでしょうが、
 
私は、ネットビジネスを始めた頃、
 
対人恐怖症の為と称して生活保護を貰っていました。
 
 
そして、副業で転売ビジネスを始め
 
他の人達は違う道をたどる事を決意しました。
 
 
それから、私は・・・
 
 ・自分がやりたい事をやる!
 
 ・自由なお金と自由な時間も手にする!
 
 ・あらゆる車を乗る!
 
という事を、自分が望んでいる人生だと思ったんです。
 
 
 
しかし普通に考えたら「こんな事って無理!」って
考えるのが、ある意味普通なのかもしれません。
 
 
ただ、一般的に常識って言うのは、
 
生まれ育った環境によって形作られてしまう。
 
 
私はそう思うようになりました。
 
 
だって、もしあなたが起業家の元で
 
生まれ育っていたら、そのような考え方を
 
持っているのが常識になる事さえあります。
 
 
 
なぜ、こんな事を言うかと言うと、
私自身が、この「世の中に対する考え方」を
ものすごい変える事が出来たからです。
 
 
 
もし今頃、一般的な常識にそって、就職していたら
 
・ただ毎日せこせこ働いて・・・
 
・上司にゴマをすって・・・
 
・帰りに同僚と悪口を言いうっぷんを晴らす!!
 
そんな日々が続いていたと思います。
 
 
 
もちろん、それが別に「楽しい」と思えればそれで良いんです。
 
 
皆さん自身の人生ですし、あなたがそれを望んでいたならそれを続ければ良いだけ・・・
 
 
でも私の場合は、全くそうではありませんでした。
 
 

私の場合は、自分で道を切り開き・・・

 

・自分がやりたい事をやる!

 

・自由なお金と自由な時間も手にする!
 
・あらゆる車を乗る!
 
 
という「考え方」を持つようになり、これが私が望んでいる人生だと考えるようになったんです。
 
 
明日は、私がネットビジネスを始めて得たモノ part.2をお送り致します。
 
 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、こちらも必ず登録しといてください!
↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

パソコンで友達追加の場合はこちら

※今LINE@に登録してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス