TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ネットビジネスって稼げるけど・・・実は地味!!このブログのPV大公開!!

      2017/10/07

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ネットビジネスって稼げるけど・・・実は地味!!このブログのPV大公開!!
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今日から6月です。
 
皆さん、もう6月ですよー!!
 
 
 
えーーー!!もう6月ぅ??って思ってる場合じゃあないですよー!?

 
ネットビジネスって実は地味です。
作業の連続です。
 
毎晩疲れているのに
作業しないといけないときもあります。
 
そこまでして続けたのに、
結果がでないときって多々あります。
 
私も何度か経験していますが
そんなときって軽く心が折られてしまいます。
 
「やっぱり俺には無理なのか」
 
「才能ないのかな」
 
なんて思い悩むときがあるかもしれません。
 
 
(無いのが一番なんですけどね。)
 
 
でもそれで諦めてしまっては
 
これまでの努力が無駄になるどころか
 
願ってた副収入もなくなってしまいます。
 
 
そんな心が折れそうになったときには
 
そのまま続けるのではなく、
 
一度立ち止まって自分のやり方を見つめてみましょう。
 
 
・そのやり方は教わったノウハウ通り?
 
・自分なりのやり方を加えてない?
 
・面倒で端折ってる箇所はない?
 
・本当に努力のベクトルはあってる?
 
・本当にそんなに早く結果がでるものなの?
 
などなど確認して見てください。
 
 
特に最後の
 
『本当にそんなに早く結果がでるものなの?』
 
という箇所は大切です。
 
 
本来そんなに早く結果がでるものじゃないのに
 
初心者のあなたが早く結果がでるはずありません。
 
 
例えばアフィリエイトなんていうのは
 
玄人でもSEOで利益を得るには
 
2ヶ月~3ヶ月かかります。
 
素人のあなたならどうでしょう?
 
半年は見ておくべきですね。
 
 
ちなみに私、現在のこのブログのPVは・・・
 
 
 
↑こんな感じです。ちなみに、昨日までのグラフです。
 
 
4000PV行きそうになった時は、人の悪口の記事を掲載した時です。www
 
 
やっぱり日本人は、人の悪口が好きなんですね・・・??ww
 
 
だがしかし、現在は、その記事は消しております。
 
ですが、1000PV前後は、全然行く様になりました。
 
 
やはり、すぐに結果がでないからと諦めるのではなく
 
一度立ち止まって「やり方あってる?」と
 
見つめ直すのが重要です。
 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、こちらも必ず登録しといてください!
↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

パソコンで友達追加の場合はこちら

※今LINE@に登録してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
ネットビジネスって稼げるけど・・・実は地味!!このブログのPV大公開!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス