ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

一歩上の稼ぐ人は、モノレートの新機能を使い倒す

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

一歩上の稼ぐ人は、モノレートの新機能を使い倒す
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
現在の私は、次のステップに向け、転売の方は、人に任せて、教えている最中なので、
 
ブログの更新時間が狂って来てる事、本当に申し訳ございません。
 
 
Amazon転売では、現在CD等に出品制限が付いていますが、
 
CDなのにCDでない商品があるのってご存じでしたか??
 
 
 
 
カテゴリーはおもちゃなんですよ!!
 
こういったドラマCDって言うのは、人気がある商品がなっている傾向にあるので
結構売れているものもみつかります!
 
AmazonでドラマCDと検索してみてください。
 
検索先はヤフオクやメルカリがおすすめです!!
 
もちろん売れている商品の関連商品も、一緒にリサーチしてみてくださいね??
 
リサーチで売れる商品がみつかったらヤフオクでアラート登録するか、
 
検索したページをそのままブックマークに登録しておくと後々の検索が簡単になります。
 
時間の節約をしていくために単発のリサーチで終わらず、次につながる準備をしておきましょう。
 
モノレートの新機能はもう使ってますか?
 
いままで、見れなかったものが見れるようになって効率がよくなりました!
 
本当なら仕入れ対象にならない商品が仕入れ対象になったり、
逆に仕入れたらやばい商品まで丸見えです。
 
 
最近のモノレートが進化したおかげで、送料込みの値段表示が可能になりました。
 
無駄に、商品ページに行かなくても良くなったのです。
 
・・・と言うのも、
 
カート価格
 
プライム
 
Amazon本体
 
送料
 
と言うボタンが増えました。
 
例として、送料のボタンを押せば、送料込みの最安値が表示される様になりました。
 
カート価格のボタンならば、カート価格が表示されます。
 
一目で皆さんの希望のページが確認できるのです。
 
 
素晴らしいですね??
 
 
しかし、今回のモノレートの新化は、これだけでは、おわりません!!
 
それは、Amazon本体ボタンです!!
 
Amazonの本体の出品状況を表示してくれる機能なのです。
 
Amazon本体の在庫がある時などの、情況も読める様になりますので、
 
モノレートを使いこなして稼いじゃってください!
 
 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、こちらも必ず登録しといてください!
↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

パソコンで友達追加の場合はこちら

※今LINE@に登録してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

一歩上の稼ぐ人は、モノレートの新機能を使い倒す
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス