ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

2017年7月よりTBS系列にて毎週水曜 テッペン!水ドラ!!枠 有田哲平主演 わにとかげぎす あらすじ・ネタバレ

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2017年7月よりTBS系列にて毎週水曜 テッペン!水ドラ!!枠 有田哲平主演 わにとかげぎす あらすじ・ネタバレ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今回は、2017年7月よりTBS系列にて
 
毎週水曜 テッペン!水ドラ!!枠 有田哲平主演 わにとかげぎす あらすじ・ネタバレ
 
についての記事にしたいと思います。
 
よろしくお願いします。
 

『わにとかげぎす』

 
ヤングマガジン(講談社)にて2006年から2007年まで連載され、
 
単行本は全4巻、文庫版は全3巻が発売されている人気漫画です。
 

原作

 
 古谷実
 古谷実さんは、あの大ヒットしアニメ化もした、行け!稲中卓球部の原作者です。
 
その後、実写映画化もした、ヒミズやヒメアノ〜ルも有名ですね!!
 
今回の『わにとかげぎす』は、 古谷実作品で初の連続ドラマ化です。
 
古谷実作品は、どうゆう展開になるのか分からないので最後まで楽しむ事が出来ると思います。
 
 

あらすじ・ネタバレ

 
主人公富岡ゆうじはスーパーで深夜の警備員をしている32歳である。
 
勤務中なのに、パンいち姿で筋トレをしたり、やりたい放題な男であります。
 
彼は不意に、自分にこれまで友だちや恋人と呼べる存在がいなかったことに気づき、
 
これまでの孤独で無為な人生を後悔し、友だちを作ろうと決めた。
 
ところがそんなある日、勤務中のスーパーに「警備員へ お前は一年以内に頭がおかしくなって死ぬ」と
 
書かれた脅迫状が届く。
 
これがきっかけに彼の人生が変わるのです。
 
それから富岡はさまざまな事件、トラブル、出会い、別れを経験することになる。
 
 
 
 

登場人物・キャスト

 
 
富岡 ゆうじ  有田哲平(くりぃむしちゅー)
32歳の独身男性山梨県出身の東京郊外にあるスーパーで夜間警備員として勤務する
 
羽田 梓    本田翼
小説家志望の富岡と同じアパートの隣人。スタイルの良い美人
 
花林 雄大   賀来賢人 
青森出身の富岡の部下で警備員。肥満体型の若者。
 
雨川 勇    吉村界人  
富岡に脅迫の手紙を出した人間!メガネに坊主頭で小柄の高校を卒業したばかりの少年。
 
ホームレス  光石研
富岡ゆうじの警備員をしている勤務先スーパーの屋上でサボっているところを、無断で寝泊まりしてる。
 
上原 洋介   淵上泰史
 
東金 直弥   村上淳
 

出演者のコメント

有田哲平(富岡ゆうじ役)コメント
ドラマ主演のオファーを頂いた際、考えるよりも前に“やります!!”と返事をしてました。
どういうことなんだろう? なぜ僕が主演なんだろう?
とは思ったのですが、悩んでる間に相手の気が変わるかもしれないんで、
やりますよ!って言ってしまったのかな(笑)。
原作は人間の深い部分をついていて、恋愛も含めシリアスな人間ドラマ。
笑える部分もたくさんありますけど、古谷さんの作品の重みはハンパなくて
“この作品をやるんだ”という責任を感じますね。
そのせいなのか、撮影翌日は身体のあちこちが痛いんですよね。
朝起きていろんなとこが痛い。身体は痛いですけど、撮影は楽しいですよ。
やりがいのある、いい現場にめぐり合わせて頂きました。
ドラマのいろんな部分で自分自身と照らし合わせてしまうシーンがあると思うんで、
割と等身大で見て頂けるのではないかと思っています。初々しい僕を見て下さい!
 
本田翼(羽田梓役)コメント
まず最初に有田さんが主演のドラマと聞いてびっくりしたのと同時に”面白そう”と思いました。
この作品でご一緒できるのがとてもたのしみです。
原作をとても大切にしている台本なので原作ファンの方はもちろん楽しんでいただけると思いますし、
原作を知らない方でもドラマを見た方みんなが、孤独に怯え自分の人生を変えたいと
葛藤しながら生きる有田さん(演じる富岡というキャラ)にどこか共感してしまい、
応援したくなる、そんな作品だと思います。
私が演じる羽田という役は独特で、感覚が掴みづらい性格。役作りがむずかしいですが
ちょっと変な違和感と孤独の中にいる富岡さんを背後から引っ張り出す力強さを出せたらいいなと思います。
普通じゃない人たちが沢山出ていて、でもなんだかとても生々しい、そんな作品です。
放送を楽しみにしていてください。
 
 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、こちらも必ず登録しといてください!
↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

※今LINE@に登録してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
 
 
2017年7月よりTBS系列にて毎週水曜 テッペン!水ドラ!!枠 有田哲平主演 わにとかげぎす あらすじ・ネタバレ
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ