TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

いくら稼げても毎日忙しくしてたら意味無いでしょ!?

      2017/05/25

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

いくら稼げても毎日忙しくしてたら意味無いでしょ!?
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
 
本日は、店舗せどりの日でした。
 
以前までは、毎週の様に店舗に一緒に回っていた人がいましたが、
 
現在は、お互い忙しくなり、私一人で回っている次第です。
 
一人で回ってると、好きな所で、全ての商品が仕入れ出来るから、良いですよね!
 
 
まぁ、でもそろそろAmazon転売も面倒くさくなって来たので、
 
今年いっぱいが限界でしょうか・・・ね。
 
 
そう、せどり、転売はもう辞めようと思っています。
 
 
せどりなんて言うのは、所詮・・・って言ったら、
 
不平が来そうですが、ネットビジネスの初歩的な稼ぎ方です。
 
いくら稼げても毎日忙しくしてたら意味無いでしょ!?
 
次のステージに行く為の、ステップですからね・・・。
 
副業の方は、ずっとせどり、転売をやっていても良いでしょうが・・・。
 
私は、もっと今より楽をする為に次のステージに行きます!!
 
そもそもスポーツも音楽もなんでも、1ヶ月とか2ヶ月ではなかなか上達しませんが、
 
ネットビジネスは1ヶ月2ヶ月で、お金稼げるようになるわけですから
 
そう考えるとなんかすごいですよね!
 
 
んで、店舗仕入れから帰って来て、
 
ウルトラセールで仕入れてきた本を、気合い入れて梱包し、
 
明日54セット納品します。
 
 
大型が4箱と標準が5箱で、合計9箱でした(汗)
 
 
まだまだ先は長いですけど、納品しないとお金にならないので、
 
 
悠長に構えていられません!www
 
自己発送という手もありますが、基本、セット本って重いので、オススメしません。
 
 
1冊ものだったら、OPP袋に入れて、封筒に入れて、送れば終わりですけど・・・
 
 
例えば20冊ぐらいのセット本を送ろうと思ったら、本を入れるための箱も用意する必要があります。
 
 
 
しかも、宅配便か定形外になりますから、送料だって高めです。
 
 
梱包の手間もかかるし、都度、商品を持ち込んだり、集荷の依頼もしないといけません。
 
 
これらの作業って、注文が入るたびに必要で、かなり丁寧にこなしても
 
アマゾンの梱包クオリティには、なかなか、かないませんよ!!
 
 
 
梱包のクオリティだけでなく、出荷までの時間や代引き決済など、サービスの面でもFBAが絶対有利。
 
 
 
いくらFBA手数料がかからないといっても、総合的に判断すれば、自己発送を選ぶ理由はないです。
 
 
もし、FBAか自己発送かで、迷っているようでしたら、そこはFBAですよ!!
 
 
こういう基本的な部分から体系的に解説したマニュアルって、案外、見たことないです。
 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、こちらも必ず登録しといてください!
↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

PCの方はこちらから友達追加

※今LINE@に登録してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを差し上げます。

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。

お得なポイントサイト

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

稼げても毎日忙しくしてたら意味無いでしょ!?
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス