ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

3日断食で、日本Amazon以外でのキャッシュポイントで月収89万円稼ぐ!!

      2017/05/05

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

3日断食で、日本Amazon以外でのキャッシュポイントで月収89万円稼ぐ!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
本日5月5日こどもの日です。
 
皆さんも一昨日と昨日は、おもちゃ関係で売り上げが伸びたのではないでしょうか?
 
話は変わりますが、実は、私・・・ネットビジネスで裕福な生活をする様になり、
 
かなり太ってしまったのです。
 
 
 
そこで、今年の夏も海水浴に行く為に、このGW中に痩せようと、4月29日から3日間
 
断食をして、5月2日の朝と昼だけの食事、そしてまた、5月3日から、3日間断食と言う感じで、
 
断食ダイエット中なのであります。
 
 
 
 
人間・・・なーーーーーんにもしなくても、腹だけは減りますよね?
 
 
 
 
3日間の断食って人生初めての経験で、すごく辛いです。
 
 
 
ここで言っておきますが、私・・・Mではありませんよ!www
 
 
 
 
毎回と言っても現在で2週目に入ってますが、2日目がいつも凄く辛いです。
 
 
 
1日目は、まぁなんとか頑張れます!
 
 
 
しかし、2日目は、食べたくて仕方なくて・・・イライラしてきます。
 
 
 
イライラ度が半端ないので、何にもせず、私は殆ど寝て過ごしていました。
 
 
 
 
でも、3日目は、断食が普通な感じになり、別に食べたい気分にもならないのです。
 
 
 
2日目のあの辛さなんて関係ない位不思議と、全然逆に体調も良くて、
 
体が軽くなった気になる位楽勝なのです。
 
 
 
今回は、この断食ダイエットを痩せるまで続けたいと思います。
 
 
 
・・・今日は、こどもの日って事もあり、私の生活の1部を紹介しようと思います。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
先日もお伝えしましたが、私・・・先月Amazonの出品アカウントが停止になりました。
 
 
 
現在は、通常通り、再開し、返送されて来た商品達も全て、又Amazonで販売終了しました。www
 
 
 
そして、Amazonの出品アカウント停止がきっかけで、US Amazonでの販売と、
 
 
ロシア転売、そしてYou Tube・・・
 
 
 
ブログアフィリエイトでのキャッシュポイントを作りました。
 
 
 
で、今回は収入の方をざっとお伝えしてみようと思います。
 
 
 
少しでも、このブログを読まれてる方の希望になれれば、光栄です。
 
 
 
 
日本Amazonでの手取り収入が3アカウントで、
 
 
月収約120万円とUS Amazonが、月収約35万円、ロシア転売が、
 
 
月収約10万円、You Tubeアフィリエイトが、月収約7万円、
 
 
ブログアフィリエイト(アカウント複数)月収約37万円
 
 
となっております。
 
 
 
 
ざっとになりますが、200万ちょっとの収入を得ています!!
 
 
 
 
 
私の様な、全然有名人でもない人間にでも、普通にこれ位は稼げるのです。
 
 
 
日本Amazon以外でのキャッシュポイントで89万円です!
 
 
 
これ、何度も言いますが・・・利益・・・月収ですよ!!www
 
 
 
このまま続けて行けば、You Tubeもブログアフィリエイトも
 
まだまだ上がって行くと確信しております。
 
 
 
しょもないスクールやって、1激200万稼ぐ事も良いのでしょうが、
 
毎月200万稼ぐ方が気持ち的にも楽です。
 
 
 
 
ロシア転売の方も始めたばかりで、ノウハウ等も現状はございませんので、
 
全て自分自身でやって行かないと、いけないのが、1番時間がかかりますが、
 
このまま継続さえして行ければ、先しか見えてきません。
 
 
 
何より、ライバルが全くいないのですから、
 
これで、You Tubeもブログアフィリエイトとロシア転売の方で、
 
あるていど稼げる様になれば、最近ややこしいAmazonでの転売なんか、
 
撤退しても良いかなぁ?って思えるでしょう!
 
 
 
 
 
こうして、皆さんもいくつものキャッシュポイントを作っておく事をお勧めします!
 
そして・・・なんと!!古市のオンラインが…閉店します。
 
 
仕入れに役立つでしょう。
 

【予約解禁情報】

前作プレ値の新作アニメが予約解禁!
↓↓

http://mnrate.com/item/aid/B071V2FQBK

前作はいまだにこんな感じ!
↓↓

http://mnrate.com/item/aid/B01MA5F5G7

各店舗でもまだ購入可能です!ご購入はお早めに!
↓↓
【楽天ブックス限定先着特典】「ユートラ!!!」ユーリ!!! on ICE/オリジナルサウンドトラック(仮) (ポストカード付き) [ (アニメーション) ]

リアルタイムでの情報は、

LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

登録出来ましたら、自己紹介がてら、

お気に入りのスタンプを送ってください!!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

 

いつも応援ありがとうございます。

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
 
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!
 

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
3日断食で、日本Amazon以外でのキャッシュポイントで月収89万円稼ぐ!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス, ダイエット関係, アフィリエイト