TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

YOUTUBEアフィリエイトで開始わずか2週間で日給7300円ゲット!!

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

YOUTUBEアフィリエイトで開始わずか2週間で日給7300円ゲット!!
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
タイトルと関係ありませんが・・・
 
↓↓↓↓コレ↓↓↓↓大量GETです。www
 
 
 
最近の私は、リサーチがブームです。
 
 
 
YOUTUBEではリサーチがとっても重要で、
 
具体的なリサーチ方法を作成したりしています。
 
 
 
 
やはりリサーチが重要という事で、
 
私が、勝手にうるさく語っているだけなんですけどね・・・w
 
さて、そんなリサーチ方法を使い、
 
何とチャンネル開始わずか2週間で日給7300円を達成しました。
 
 
 
しかも、チャンネル登録者も200名突破しましたし、
 
このままいけばヒットチャンネル間違いないし、
 
来月度には月収20~30万円くらいのチャンネルが完成しそうです。
 
 
 
いや~本当に私は優秀です。www
 
 
 
まだYOUTUBEアフィリエイトって言葉を知ったのも最近で、
 
アフィリエイト活動をしてからたった2ヶ月でこの結果は凄いでしょう?
 
 
誰のコンサルを受ける事なく、同時にアフィリエイトを開始したわけなんですが、
 
それまではYOUTUBEアフィリエイトなんて全く実践していなかったのに、たった2ヶ月でこの数字ですよ?
 
 
ぶっちゃけ普通のブログアフィリエイトなんて、初めの1年間は全く稼げていなくても全然普通ですし、
 
私も最初は色々苦労しました。
 
 
一番最初に超具体的なリサーチ方法で、思いっきり基準値をあげたのが成果に繋がったのだと思います。
 
それで今日お話したい事はリサーチをしっかりやろうぜ!ってことです。
 
 
 
YOUTUBEに限らず、ネットビジネス全般に言える事ですが、
 
 
リサーチの精度で勝負は決まるといっても過言ではありません。
 
 
上手くいってる方、そうでない方がいますが、
 
 
上手くいってる方はちゃんとリサーチしているし、上手くいっていない方はリサーチが出来ていない。
 
単純にこの差は、大きいです。
 
再生数が伸びる裏技とかそんな方法は存在しなくて、
 
 
リサーチをしまくるとか、動画を作りまくるとか、そういったうさん臭い作業が一番成果に繋がります。
 
 
 
YOUTUBE初めた当初は、毎日20個必ず投稿していましたし、とにかくうさん臭い作業ばかりしてました。
 
 
何も考えず動画作りまくるとかは意味ないけど、毎日必死で考え動画作っては分析を繰り返す。
 
結局、この方法が一番稼げるんだなと改めて思いましたね。
 
それで、稼げていない方ってリサーチが嫌いだと思います。
 
 
だから中途半端なリサーチになってしまうので、何時までたってもリサーチ力が向上しない。
 
すなわち稼げないわけです。
 
要は新規チャンネルでも勝負できるポイントを探そう!てお話です。
 
しっかりとリサーチしていけば、新規チャンネルでも伸びる動画は沢山探せますので、
 
 
本気になってリサーチしてみて下さいね。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINE@メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、LINE@登録お願いします。

友だち追加

 

 
YOUTUBEアフィリエイトで開始わずか2週間で日給7300円ゲット!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス