ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

2017年7月実写化ドラマ!!ヤングマガジン掲載の漫画「僕たちがやりました」あらすじ・ネタバレ・キャスト

      2017/04/16

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2017年7月実写化ドラマ!!ヤングマガジン掲載の漫画「僕たちがやりました」あらすじ・ネタバレ・キャスト

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ムラカミですっ!!
 
 
今回は、私が本当に読んで面白かった漫画「僕たちがやりました」のテレビドラマ化が決定したと言う事で、
 
実写化になると面白いだろうなぁ?って思っていたからです。
 
実写化で、どうゆう風に描かれていくのか非常に気になる所です。
 
 
ネタバレ前に、漫画「僕たちがやりました」を無料で読むには↓ここ↓で!!
 

原作

 
金城宗幸
 
 
 

「僕たちがやりました」キャスト(決定次第随時更新)

 
 
本作の主人公 トビオ – 未発表
基本冷めており、夢見ることの無い、
ゆるい生活を送っている凡下高に通う男子高校生。
 
 
 
マル – 未発表
トビオといつもつるんでいて、キノコのような髪型をしている、
腹黒い性格の凡下高に通う高校生。
 
 
 
伊佐美 – 未発表
トビオといつもつるんでいてチャラい系の凡下高に通う男子高校生!
巨乳であそこのゆるい女子高生の後輩、今宵の彼氏。
 
 
 
パイセン – 未発表
本名、小坂秀郎!20歳(ハタチ)となった今もニートで、
実家が大富豪であり巨額の金を持っている凡下高の卒業生。
 
 
 
蓮子 – 未発表
偏差値の高い進学校に進んだが、日々につまらなさを感じ始めている、トビオの幼馴染の女子高生。
トビオが好き!
 
 
 
今宵 – 未発表
伊佐美の彼女。トビオ等の後輩で巨乳のエロい女で、超能天気な性格であそこのゆるい凡下高に通う女子高生!!
 
 
 

あらすじ・ネタバレ

 
 
 
「僕たちがやりました」のあらすじ・ネタバレは、
 
毎日ソコソコ楽しければ、それでいい。と冷めた考えの本作の主人公トビオ。
不良を少し驚かせるだけのつもりでお手製爆弾を仕掛けた高校生のトビオとマルと伊佐美と登校途中、
矢波高校の不良達に絡まれ、裸にされている生徒を見ても、
絡まれてる方が悪いと見て見ぬ振りをしてその場を立ち去る。
放課後、パイセン(小坂秀郎)が遊びに来てトランプをして
負けたら散髪してくるというゲームをすることになった。
結果、伊佐美が負けて、好きな髪型に散髪してくることになった。
その間、ボーリングをするとボーリング場に向かうトビオとマル。
向かう途中、コンビニの前に座り込む矢波高生を見つけ、矢波高生に聞こえないように
「矢波高全員死ねー!」とマルが小声で言う。
すると背後に矢波高生が2人立っており「矢波高全員死ねー!」が聞かれていた。
不良達に服を脱げと詰め寄られているところにパイセンが止めに入り、
不良達にお金を渡し帰ってもらった。
EXILE風の髪型にして帰って来た伊佐美とも合流し、その日も楽しい一日を過ごせた。
翌朝、一人登校していると背後からバイクに乗った2人組に声をかけられる。
後ろに乗っていたのはトビオの幼馴染の蓮子だったが、一緒にいたのは昨日絡んできた矢波高生だった。
バイクの後ろに乗れと命令され焦っていると、
蓮子が気をきかし話をそらしてくれたおかげで逃げることができた。
その日の放課後もまた4人で楽しく遊んでいたが、
マルが一人トイレへ行くと昨日絡まれた矢波高生に捕まってしまった。
マルがいないことを気にも止めず3人で楽しく遊んで次は食事でも行こうとパイセンの車に
向かうとボンネットに大きなダンボール箱が置かれていた。
その中には袋叩きにあい瀕死状態のマルが詰め込まれており、
慌てるトビオ達を見て矢波高生達が大笑いし去っていった。
警察を呼ぼうとするパイセンを止め、トビオは自分たちでマルを締めた奴らを殺そうと言い出す。
殺そうというのは大げさだったが仕返ししようと計画を立て、
パイセンが作ったプラスチック爆弾を矢波高の窓ガラスに貼り付け爆発させ驚かすというものだった。
その夜4人覆面をかぶり矢波高へ忍び込み、爆弾を設置し始めていると24時を
回っているにもかかわらず教師が残っており見つかってしまう、
どうにか残り全ての爆弾を設置し終え退散した。
翌日の昼休み、屋上に4人は集まり、爆弾のスイッチを押す。
次々とガラスが割れ、慌てふためく矢波高生を見て大笑いしていると、
いくつかボタンを押した中、突然とてつもない爆発が起き、矢波高の校舎が炎で包まれる。
また、その中から数名、火だるまになり苦しむ姿が目に飛び込んできた。
死傷者多数の高校爆発事件になった!
ソコソコの楽しい人生でよかったトビオの人生は大波乱へと陥っていくのだった・・・。
続きは↓こちら↓で、無料で試し読みも可能です!!

 
↓↓↓購入も出来ますよ↓↓↓
 

 
 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。 リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。 もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。

まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
 
2017年7月実写化ドラマ!!ヤングマガジン掲載の漫画「僕たちがやりました」あらすじ・ネタバレ・キャスト
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ