超簡単!!純正カーステ、純正ナビにウーファー(ウーハー)ホンダ、トヨタ、日産、マツダなど 配線の取り付け方

サイトマップ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

超簡単!!純正カーステ、純正ナビにウーファー(ウーハー)ホンダ、トヨタ、日産、マツダなど 配線の取り付け方

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!
 
皆さんの愛車の純正カーステ、純正ナビにウーファー(ウーハー)
を取り付けたいと言う事で、ホンダ、トヨタ、日産、マツダなど共通で、しかも、
 
今回すごく簡単に取り付け出来るので、その方法を解説したいと思います。
 
 
 
 
 
とか・・・
 
 
 
 
 
この様なウーファー(ウーハー)を付けてみたいですよね?
 
では、よろしくお願いします。
 
 
まず、どの車種でもそうですが、カーステ(ナビ)の前のパネル等を外し、
 
 
カーステ(ナビ)を引き出してください!!
 
 
すると、スピーカーコードを引き出してください。
 
 
私の経験上、一般的には・・・
 
 
灰色(グレー)→フロント右
 
 
白色(ホワイト)→フロント左
 
紫色(パープル)→リア右
 
緑色(グリーン)→リア左
 
になっております。
 
 
 
 
 
通常は、RCA(ピンコード)出力で取り付けしないといけないので、
 
 
RCA(ピンコード)出力と、このスピーカーコードを繋げるのです。
 
 
RCAピンコードとは、↓これです。
 

★AVケーブル・RCAピンコード[両端赤白黄端子]・3m★

 

 
 
これを、この赤〇の部分に繋げないといけないのですが、
 
 
 
 
純正カーステ(ナビ)には、付いていない場合が多いのです。
 
 
そうゆう時に、出番なのが・・・
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓コレ↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 

 

 
ハイローコンバーターをRCAピンコードと純正のスピーカーコードと繋げれば、
 
 
皆さんの愛車の純正カーステ(ナビ)で、ウーファー(ウーハー)を
 
 
思う存分に楽しむ事が可能になるのです。
 

準備するものとしては・・・

・付けたいウーファー
・配線を割り込ませるタップ
・RCAケーブル(必要なサイズm)
です。
 
私はだいたい、フロントスピーカーへハイローコンバーターを割り込ませる事が多いです。
 
 
リアスピーカーへハイローコンバーターを割り込ませたいのであれば、
 
 

取り付け、配線の説明としては・・・

 
 
RCAプラグ(赤と白のピンコード)
 
スピーカーへ繋ぐ 白と白黒線 紫色(パープル)(右)
 
スピーカーへ繋ぐ 灰と灰黒線 緑色(グリーン)(左)
 
アース 黒線
 
の以上です。
めちゃくちゃ簡単なので、しょうもない工賃払わず、ご自身で作業しましょう!!
 
詳しくは・・・こちらで↓
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

メールマガジン配信始めました。

リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、

伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。 もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。

まみむめメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

超簡単!!純正カーステ、純正ナビにウーファー(ウーハー)ホンダ、トヨタ、日産、マツダなど 配線の取り付け方
LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ