TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

衣替えの時期はアパレルせどりで稼ぎまくろう!!

      2017/04/13

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

衣替えの時期はアパレルせどりで稼ぎまくろう!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
真央ちゃんの引退とかじゃがいも不足・・・
 
 
この手の瞬間的に品薄になる話題は、
 
 
早く気づけばそれだけ有利になるので、
 
 
常にアンテナを張っておきましょうねー!!
 
 
電脳せどりで、なかなか仕入れが出来ずに、
 
 
何か儲かる話がないかと、メルマガやLINE@を読み漁り途方に暮れてませんか?
 
 
もしそうだとしたら、少し考え方を変えてみて
 
 
無駄なところを極限まで削り、リサーチ量を増やすことを意識して行くべきです!
 
 
人と同じ時間を使ったとしても、自分だけが多くの商品を検索出来れば有利になりますよね?
 
 
リサーチ量さえ増えれば仕入れ量も確実に増えますから・・・
 
 
んで、今回は久々にアパレルせどりを行ってみましょう!!
 
 
雨ばかり続いて私の近所で咲いていた桜も散り始めております。
 
 
もう、春なのに・・・そう!衣替えをしないといけない時期です。
 
 
しかし、昼間はポカポカ暖かくても、夜になると・・・
 
 
グッと冷え込みますよね?
 
 
だから、衣替えが出来ない今日この頃です!!www
 
 
春になり着る服も変化してきました。
 
 
・・・と、思いきや、店舗では春物はセールしています。
 
 
仕入れの大チャンスですね!
 
皆さんの住んでいる街では春物処分でも・・・
 
 
北に住んでいる方
 
 
登山など寒いところへいく方
 
 
春スキーに行く方
 
 
海外旅行へ行く方
 
・・・季節と真反対のアパレルでも売れるんです!
 
私も1時間前にアクリルのセーターが売れました。
 
実は、真夏でもダウンジャケットが売れます。
 
 
特にアウトドアブランドのものが激熱ですっ!!!
 
 
衣替えと同時に処分してしまう人が多い様ですが、
 
 
今年は真夏にネットで売って見ると良いと思います。
 
 
春といえば・・・毎年人気のGUのマウンテンパーカー
定価2900円+税
このGUのマウンテンパーカー・・・
 
 
メルカリでは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
ヤフオクでは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
人気があるので即売れです。
 
近隣の店舗にあればラッキーですね!
 
店舗は電話で確認しましょうね??
 
行ってなかったら時間の無駄ですからね。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

衣替えの時期はアパレルせどりで稼ぎまくろう!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス