TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ハゲ専門せどりの何故、ハゲのくせにアバターはハゲアバターじゃない!?

      2017/04/27

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ハゲせどりの何故、ハゲのくせにアバターはハゲアバターじゃない!?
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
最近・・・ハゲネタばかりでハゲの方・・・すいません。
 
 
実は、ハゲネタが結構好評なんです。
 
 
ですので、今回もハゲネタで行こうと思います。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
私のプライベートなどの知り合いにハゲが結構います。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、その方のブログやLINEなんかのアバターはだいたいハゲアバターでは無い!!
 
 
これっ何故なのでしょうか?
 
 
 
別に、ハゲが嫌で普段からかつらをかぶり、隠してる人ならまだしも、
 
 
普通にハゲちらかしてるのに、アバターだけは何故か・・・普通の髪型だったり、
 
 
坊主風だったりするのです。
 
 
 
 
私は、ハゲアバターで全然良いと思うのです。
 
 
ハゲちらかしアバターって非常に面白いし、リアルに会う時など、絶対「こいつハゲてんじゃん」
 
 
って思われるより、最初っから、私は、ハゲちらかしちゃってるんです!なので、ハゲちらかしアバターです!
 
 
 
って言う方がカッコいいなぁ!!って思います。
 
 
 
横だけ髪があるてっぺんハゲなんて、河童みたいだし、ブルースウィリスみたいでカッケーって思います。
 
 
 
現に現在売れているお笑い芸人トレンディエンジェルもハゲちらかしの二人組ですし・・・。
 
 
 
元SMAPの中居正広もきてますし、ナインティナインの矢部浩之もハゲちらかし秒読み段階に来ています。
 
 
 
そう、ハゲってイケメンが多いのかなぁ?って気付く・・・。
 
 
 
なので、私は、ハゲの人は自信を持ってハゲアバターで行くべきだと思うのです。
 
確かに私もアバターとは全然違う感じですが・・・www
 
 
でも、ハゲだったら・・・タラレバしますが、ハゲアバターにしたいです。
 
 
それだけで、相手の印象にこの人はハゲなんだ!と印象付ける事が可能だから・・・
 
 
私なんて、そこら辺に居る普通の45歳のおっさんですからね・・・。
 
 
たった一度の人生で何故か自分が薄毛・・・もう人生終わり…って思う人も多いと聞きます。
 
 
彼女もできないし、仕事でも上手くいかない。
 
 
そんな事は、ありません。
 
 
ハゲでも薄毛でも、かっこいい髪型ってありますからね・・・。
 
 
ソフトモヒカンなんて、ハゲか薄毛の人用と言っても過言ではないと思います。
 
 
あとは、手っ取り早く、坊主!!
 
 
坊主と言えば、峯岸みなみ・・・受刑者ってイメージがありますけど・・・。
 
 
 
 
それとも、↓↓↓ハゲせどり↓↓↓はしないで、使用する方に回るか?ですね!!
 
 
 
 
 
ハゲ用の髪型を変えてみたら、次は、ハゲ用ファッションです。
 
 
 
ハゲ用の髪型に合わせて、ハゲ用の服装も合わせてみたらどうでしょうか?
 
 
 
 
 
今までは、着たことのなかったハゲ用ファッションにも挑戦してみるのと良いと思います。
 
 
 
ハゲファッションやハゲライフスタイルも積極的に変えていくようにして、
 
 
最高の人生を送ることが出来ると思います。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
 
ハゲせどりの何故、ハゲのくせにアバターはハゲアバターじゃない!?
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス