TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

99%の人は準備だけで人生を終えてしまうってバカなのか?って思うのは私だけ??

      2017/04/06

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

99%の人は準備だけで人生を終えてしまうってバカなのか?って思うのは私だけ??
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
皆さん!!99%の人は準備だけで
 
 
何も行動出来ていない事実は知っていましたか?
 
 
「将来独立するんだ!」
 
 
「おしゃれなカフェを開きたい!」など・・・
 
 
将来やりたいことがある人もいると思います。
 
 
しかし、
 
 
まだ全然準備が出来てない・・・
 
 
もう少し準備してから・・・
 
 
と言って
 
 
実際に行動に移せてない人が本当にほとんどです!
 
 
 
 
確かに準備はとても大事です。
 
 
仕事は準備次第で半分以上は、
 
 
成功するかどうかと言われていますが・・・
 
 
私の経験からも結構準備は大事だと実感しています。
 
 
 
 
 
 
実際に一つのプロジェクトを進める時は、念入りに準備をして本番を迎えています。
 
 
ところが、準備が大切なあまりに、
 
圧倒的多数の人たちは準備だけで人生を終えてしまっています。
 
 
まだ、勉強することがあるから・・・
 
まだ、資金が足りないから・・・
 
まだ、始める時期じゃないから・・・
 
などと行動しない理由ばかり・・・。
 
 
多くのサラリーマンが、
 
年がら年中「独立準備中」の立て札を立てたまま
 
生涯を終えてしまっているのです。
 
 
1度きりの人生なのに・・・www
 
 
「そんなこと言っても何も準備しない状態で行動するのは怖すぎる!」
 
って方もいると思います。
 
では、なぜそもそも怖いと思うのか?
 
 
人によって理由は様々と思いますが・・・
 
一番の理由は・・・
 
「何も知らないから」
 
例えば、人相が悪くてめちゃくちゃ怖そうな人でも
 
話しかけてみたらとても気さくで優しかったってこと結構ありますよね??
 
 
話しかけなかったら一生怖いと思ったままで終わったかもしれませんが、
 
声をかけたことによって優しいってことが分かり
 
次会っても怖いって思うことは無いですよね。
 
 
このように、行動して初めて気づくことって沢山あります。
 
逆に言うと行動しないとわからないことだらけです!
 
 
つまり、準備をしてから行動するって言っている人は
 
そもそも何を準備すればいいのか分かっていない状態なんです。
 
今は準備していると自分に言い訳をして
 
現実逃避をしているに過ぎないんです。
 
 
 
大きな成功を収めてきた経営者たちも
 
「準備」からではなく「行動」から入っています。
 
 
アップル社の創業者でもある、スティーブ・ジョブズも
 
戦略的に準備をしたのではなく
 
まずは行動することから始めています。
 
 
極端な話、宝くじの3億円を当てたいと思っても
 
まずは宝くじを買わないことには何も始まらないですよね??
 
 
ビジネスも全く同じです。
 
準備ばかりしても行動に移さなかったら
 
いつまでたっても独立出来ないし
 
おしゃれなカフェを開くことも出来ません。
 
 
 
ただ、勘違いしてはいけないのはぁ、
 
行動が大事だからと言って
 
いきなり会社を作れとか
 
カフェを開けとか行っているわけではありません。
 
 
大事なのは今の自分に出来ることを行動することです。
 
 
 
実際にこのブログを読んでいる人は
 
ブログに登録するという行動を起こしているわけです。
 
 
 
では、次に自分が将来やりたいことのために
 
出来ることはなんなのかを考えて見ましょう。
 
 
会社を登記するためには何が必要なのかとか、
 
カフェを開きたかったらどれくらい資金が必要なのかとか、
 
自分の目標につながることを行動に移してみてください。
 
 
そうすれば今の自分に足りないものが見えて
 
本当に準備しなければならないものがわかってくるので!
 
準備ばかりで全く行動出来てなかった人は
 
早速行動に移してみてください。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

99%の人は準備だけで人生を終えてしまうってバカなのか?って思うのは私だけ??
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス