ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

2017年7月 月9フジ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd Season」あらすじ・ネタバレ

      2017/04/01

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2017年7月 月9フジ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd Season」あらすじ・ネタバレ

 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
今回は、山下智久や新垣結衣が出演するドラマ
 
 
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の第3期の放送が決定!!
 
 


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd Season ブルーレイボックス [Blu-ray]

 
 
 
 
ちなみに、2017年のフジテレビの月9ドラマは・・・
 
 
 
7月が山下智久
 
10月が木村拓哉
 
の予定見たいです。
 
 
山下智久さんコメント
「7年ぶりの『コード・ブルー』。
久しぶりに5人で集まれる事、そして藍沢をまた演じられる事を嬉しく思い、
成長した姿を皆さまにお見せする事が出来たらと思います。
ドクターヘリの配備もスタート当初の14機から50機になったという事で、
 
ドラマを通して、実際に多くの方にドクターヘリの存在を広められた事は誇りであり、
 
素直に嬉しいです。
新シーズンを通して、また少しでも貢献出来たらと思います。
 
全情熱を注いで頑張ります」
 
新垣結衣さんも、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)に主演し、
 
各テレビ賞を総なめにしたのは記憶に新しいところ。
 
『リーガルハイ』など記憶に刻まれるヒロインを演じ続け押しも押されぬ主演女優として活躍中。
 
新垣結衣さんコメント
「最初の『コード・ブルー』の撮影中に20歳の誕生日を祝ってもらったのが随分昔のような、
 
ついこの間のような。
 
そしてまた20代最後の歳に『白石恵』と向き合う事になり7年ぶりの再集結ということで、
 
とても大きな縁と使命と課題を感じています。
物語の中で状況や立場など、あらゆる事が7年前とは大きく変わったであろう今の新しい
 
『コード・ブルー』を、あのとき共に懸命に駆け抜けたこの5人でまたやれる事がとても楽しみです。
観てくださる皆様に楽しんでいただけるように、何か感じて受け取ってもらえるように
 
精一杯がんばります。」
 
 
戸田恵梨香さんも『LIAR GAME』シリーズや『鍵のかかった部屋』と
 
いった逆境に負けないヒロイン、芯の強いヒロインから他局のドラマ、
 
映画でもコミカルな役、さらには偏執的な人物まで演じわけ、
 
演技派として誰もが認める女優となりました。
 
戸田恵梨香さんコメント
 
「7年という時を経て『コード・ブルー』をもう一度やるという事にとても重みを感じています。
この作品が持つパワーやエネルギーがとても強いからです。
決定してから「今の自分はどう変化したのだろう」と考えることがしばしばあります。
 
新たに生まれた感情や意識や忘れてしまった何かもあると思います。
今の自分がどうなっているのかよく分からないけれど、
 
大切なものをたくさん知り手に入れたような気がします。
だからこそ、今の私にできる事を”緋山”と向き合いながら、
怒涛の日々をもう一度懸命に生きたいと思います」
 
 
まずは、今回の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」おなじみの・・・
 
 

キャスト

藍沢 耕作  山下智久
翔北救命センターの医師
 
 
白石 恵  新垣結衣
翔北救命センターの医師
 
 
緋山 美帆子  戸田恵梨香
翔北救命センターの医師
 
 
藤川 一男  浅利陽介
翔北救命センターの医師
 
 
冴島 はるか  比嘉愛未
翔北救命センターの看護師
 
 

あらすじ・ネタバレ

 
 
救急現場にいち早く到着し、重傷の患者たちを救う医者を乗せるドクターヘリ。
翔陽大学付属北部病院の救命センターでは5人の若者たちが苦しみ、もがきながら人々を救っていた。
それから10年、翔北救命センターでは白石恵がフライトドクターのリーダー、
冴島はるかはフライトナースのエース、藤川一男は整形外科専門の救命医と成長した姿で医者として活躍する。
一方、寡黙な藍沢耕作は救命センターを離れて脳外科医として医者としての技術を磨き、
仲間と共にフライトドクターを目指していた緋山美帆子は周産期医療センターで
 
産婦人科医としての道を歩んでいた。
かつて若手医師として救命センターでフェローシップで学んだ5人はそれぞれに成長している。
厳しくも優しい先輩たちに教えらえれたように、今度は5人が人に教える立場に変わった。
命と真剣に向き合っていく5人はまた、人生で新しい局面を迎える。
 
 
 

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の第1期と第2期のおさらい あらすじ・ネタバレ

翔陽大学附属北部病院救命救急センターに赴任してきた、
 
フライトドクター候補生・藍沢耕作、白石恵、緋山美帆子、藤川一男ら、
 
4人の医師。彼らが、フェローシップ(=専門研修制度)を受ける中で、
 
人生と医師としての職務との間で揺れ動く葛藤しつつ、
 
人命救助に奮闘する姿を描いた物語。
 
 
 
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」第1期 放送期間
 
2008年7月3日 ~9月11日(11話)
 
 
第1期オープニングテーマ
 
佐藤直紀「Code Blue」
 
第1期エンディングテーマ
 
Mr.Children「HANABI」
 
 
 
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」第2期 放送期間
 
 
2010年1月11日 ~ 3月22日(11話)
 
 
 
第2期 オープニングテーマ

 

佐藤直紀「Code Blue」
 
 
 
第2期 エンディングテーマ
 
Mr.Children「HANABI」
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、

下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。 リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、

ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。

 

まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

2017年7月 月9フジ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd Season」あらすじ・ネタバレ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ