ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

ハゲって羨ましい!ハゲせどり!AmazonでNintendo Switchを何個も購入!!

      2017/04/11

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ハゲって羨ましい!ハゲせどり!AmazonでNintendo Switchを何個も購入!!
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
昨日、私は久々に散髪に行ってきました!
 
 
ネットビジネスをする様になり、遊びに行く以外、本当に外に出る事が無くなりました。
 
 
お金を稼げる様になると、こんなにも日々が忙しいとは思ってもみませんでしたwww
 
 
お金を稼げる様になると、ケチにもなる!って事も解りかけています。
 
 
そんな感じで、当分外に出る機会も無くなってきています・・・。
 
 
なので、いつもの髪型ではなく、高校生ぶりにかなり短くしました。
 
 
こうゆう時・・・ハゲの人って羨ましく思います。
 
 
 
だって、お金かからないですもんね!!
 
 
 
散髪もお金を払ってまで、する必要ないでしょ?
 
 
ハゲてるんだから・・・。
 
 
でも私の言うハゲはハゲだけですよ!
 
 
ハゲでデブではありません。
 
 
何なら、かつら被って、色んなパターンを楽しめて良いですね!
 
 
私は、目が悪いので、メガネをかけております。
 
いきなり何の話やねん?って思われそうですが・・・
 
 
目が悪くも無いのに伊達メガネとかって言ってメガネをかける人が嫌いです。てか、ウザいです。
 
 
私は、目が悪く無かったら、メガネなんてかけないからである!
 
 
そんな感じで、髪の毛があるのに、かつら被る人もいる世の中ですよね?
 
 
私はそうゆう人も嫌いです。www
 
 
目が悪い人にメガネがある様に、ハゲの人用にかつらがあると思っています。
 
 
髪の毛が無い、ハゲの人は、かつらを楽しんでかぶれるので、羨ましいと言う話です。www
 
 
今日は、キムタク風・・・今日は、角刈り・・・と毎日、オシャレが出来るのです。
 
 
なんなら、ちょっとずらしたりして・・・
 
 
周りに気を使わせたりしても面白いと思います。
 
 
ここで宣言しておきます!!
 
私がハゲたら必ずそうします!!
 
しかし・・・一つ難点があります。
 
横だけが残るハゲ・・・上だけが残るハゲ・・・どの位で、全て剃るか・・・?
 
 
その辺りは、ハゲの人はどうしてるのでしょうか?
 
 
悩んでしまいます。
 
 
ここでいきなり、話はせどりになりますが・・・
 
 
最近、Nintendo Switch がよく店舗に入荷してることが多いです。
 
 
23日にはトイザらスに入荷していました。
 
25日には、GEOに入荷していました。
 
全部で7個です。
 
これ1個で4000円~5000円の利益がとれます!!
 
こういう時は、他のお店にも入荷していることもあります。
 
ぜひチェックしてみましょう!
 
 
その時はわざわざお店まで行かずに、電話して在庫確認してください。
 
AmazonでNintendo Switchを買う時に購入制限があるのですが、
 
各色1個づつ買うことができます。
 
そして、アマゾン限定カタログがいくつかあります。
 
これもそれぞれを、1個づつであれば買うことができます!
 
アマゾン限定も含めると全部で6個買うことができます!
 
 
 
グーグル拡張機能の「keepa.com」は知ってますよね?
 
「keepa.com」にNintendo Switchを設定しておけば、
 
アマゾンが在庫復活した時にお知られしてくれます!
 
是非、活用して、良いせどりライフを楽しんでください!
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、

ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

ハゲって羨ましい!ハゲせどり!AmazonでNintendo Switchを何個も購入!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス