金が詰まった?いにしえの車AE85改 AE86トレノを売っぱらいました!!

サイトマップ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

金が詰まった?いにしえの車AE85改 AE86トレノを売っぱらいました!!

 
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!
 
私、今回ずっと大切にして来た、いにしえの車AE85改
 
AE86トレノをとうとう手放しましたぁーーー!!
 
 
 
 
 
 
って、まるで興味ありませんよね?www
 
ってか、今回のアカウント停止になり、このいにしえの車
 
AE85改AE86トレノを手放した事で、皆さんにはお金が詰まったのでは?
 
 
と気にして頂いた方がおられましたので、訂正をさせてください。
 
 
ずっと去年からもうあまり乗らないので、売ろう売ろうと思っていたのですが、
 
 
売る為の段取りをする余裕が無かったのが、正直な話です。
 
 
 
皆さん!!お金を稼げる様になると、暇が出来るどころか忙しくなるのです!!
 
 
 
 
 
 
それに、ずっと車庫の中に入っていたので、外に出すのも面倒くさかったのです。
 
 
その時、私の自宅には3台の車が有りましたので、
 
 
入れ替えたりするのが・・・本当に面倒でしたので・・・ww
 
 
そして、今回2/1に車検が切れるので、久々に外に出したのを機会に、
 
売りに出すことを決意しました。
 
 
 
車検を受けたお金はもったいないのですが、後2年の間に売れれば良いかなぁ?
 
 
 
って気持ちでヤフオクで出品したら、
 
3週間位で落札されてしまったので、今回のアカウント停止とかぶってしまい、
 
 
お金が詰まったと勘違いされても仕方がありませんね!www
 
 
 
 
いにしえの車AE85改AE86トレノは、山口県の18歳免許取得後、
 
初めての車になる若い男子の元へ旅立ちました。
 
 
 
大切に乗って頂ける事を祈ります!!
 
 
 
・・・で、私とはと言うと、すでに新しい車を探しております。
 
 
 
 
私は、ずっと、サーキット専用の車を1台欲しくて、
 
金持ちになったらやりたい事のひとつとして、
 
週1位でサーキットの走行会などに参加したいとずっと憧れておりました。
 
 
 
 
それが、そろそろ叶う寸前まで来てるのです。
 
 
 
今回の、アカウント停止で、輸出に目を向けた事から、
 
凄く儲かり過ぎて、忙しくはなったのですが、
 
今回、事務所を借り、人を雇う事にしましたので、
 
その分私は、残りの人生を遊びに使おうと考えております。
 
 
 
昨日は、事務所を見に不動産屋に行っておりました。
 
 
 
 
最近の私のこのブログ見て頂いてる方には、
 
どうしたんだ!と思われてる方も多いでしょうが、
 
最近アフィリエイトの方も、ボチボチ収入として繁栄されていたりするのです。
 
 
 
 
現在は、まだ試験的にの段階なので、もう少し様子を見てから、
 
皆さんに結果の報告が出来ると思います。
 
 
 
今年に入り、嫌な事がパンッパンッパンと続きました・・・
 
 
しかし、その嫌な事が起こったから、現在凄く順調に来ております。
 
 
 
 
なので、お金が詰まったより、大分良くなっていると言う事をお伝えしておきます。www
 
 
 
そんな報告いらんよ!って声が聞こえてきそうですが・・・www
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。

まみむめメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

 
金が詰まった?いにしえの車AE85改 AE86トレノを売っぱらいました!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ