TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

amazon出品アカウント停止又は、垢BANからの復活劇

      2017/03/24

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

amazon出品アカウント停止又は、垢BANからの復活劇
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
先日もお伝えいたしましたが、私3/2から3/15まで、3つあるアカウントが全て停止になりました。
 
3つのアカウント全てに対し、パソコン、Wi-Fi、登録住所、名前、店舗名を変えて、
 
商品の返送先も全て、違う場所にしていたのにも関わらずです。
 
 
流石Amazonです。
 
 
きっちり3つのアカウントをすべて、見つけられるのですから・・・。
 
 
 
どんなシステムでその様な事が出来るのかは、定かではないですが・・・。
 
 
なので、クラウドサービスを使い、複数のアカウントを持ったとしても、
 
 
多分、すぐに見つかるのでは無いだろうか?と考えてしまいます。
 
 
 
 
要するに、1つのアカウントで停止になる様な事にならなければ、普通にまた使える様になるからです。
 
 
現に、私の3つのアカウントは現在通常通り、運営出来ております。
 
 
 
私は、てっきり、使えなくなるだろう?と2つのアカウントの商品をすべて、返送手続きし、
 
自宅に荷物が散乱してしまったのです。www
 
 
 
まぁ、その商品は、主として使ってる、今回アカウント停止させられたアカウントに全て、
 
納品したのですが・・・ね。
 
 
 
指摘を受けた、リサイクルショップ等は、全て、USAmazonで売りさばきましたし・・・ね。
 
 
結局のところ、停止警告からの復活は全然出来るのです。
 
 
AmazonアカウントスペシャリストとのメールもAmazonアカウントスペシャリストが言う、
 
17日以内なら何度でも返信が可能な事、それと、自分は悪い事をしていないと思っていても、
 
グッとこらえて、Amazonアカウントスペシャリストの担当者に平謝り続ける事、
 
これが無いと明日から首をくくらないといけない、
 
と言う位の気持ちで、メールし続ける事が大切です。
 
 
 
 
最初の3通位は、いつも同じ定型文メールしか返ってきません。
 
 
 
それでも、こちらは、内容は同じでも言葉を変え、表現を変え、メールを送り続ける事が大切です。
 
 
何事も諦めないでする事が大切です。
 
 
私も、何度も、早く、閉鎖します!って言って来てくれないかなぁ?っと思いました。
 
 
99%諦めておりましたからね・・・。
 
そして、13日後に再開出来ました。
 
Amazonアカウントスペシャリストの担当者も人間です。
 
 
相手も人間なので、いつも同じ定型文メールから、こうしたらどうでしょう?の
 
提案メールが来る様になります。
 
 
結構な無理難題な事も言われます・・・しかし、それを一つ一つクリアして行くと、
 
本当に停止からの復活は出来るのです。
 
 
いつも、私が言う、余裕で出来る!とは言いません!
 
 
余裕はありませんでしたから・・・。
 
 
まして初体験でしたので・・・。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

amazon出品アカウント停止又は、垢BANからの復活劇
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス