ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

2017年7月 金曜ドラマ 瑛太、深田恭子、森田剛ら出演「ハロー張りネズミ」ドラマ化!あらすじ・ネタバレ

      2017/03/24

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2017年7月 金曜ドラマ 瑛太、深田恭子、森田剛ら出演「ハロー張りネズミ」ドラマ化!あらすじ・ネタバレ

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今回は、2017年7月 金曜ドラマ 瑛太深田恭子、森田剛ら出演「ハロー張りネズミ」ドラマ化!
 
あらすじ・ネタバレを紹介したいと思います。
 
まだ、2017年4月から放送の「リバース」も始まっていませんが、
 
2017年7月から放送の、「ハロー張りネズミ」です。www
 
ヤングマガジン(講談社)にて、1980年から1989年まで、連載された探偵人気漫画です。
 

ハロー張りネズミ 全14巻完結(文庫版)

 
 

原作

弘兼憲史
この「ハロー張りネズミ」は、1996年6月に、TBS系ドラマ「月曜ドラマスペシャル」で放映された事もある作品で
台湾のドラマでも2005年から、連続ドラマで放映されています。

「月曜ドラマスペシャル」キャスト

 
七瀬五郎  緒形直人
 
五郎の元恋人 有森也実
 
木暮久作 内藤剛志
 
赤塚探偵事務所所長 小林幸子
 
五郎のアシスタント 村田和美 遠藤憲一
 

2017年7月からのTBS系の「金曜ドラマ」枠のキャスト

 
七瀬五郎   瑛太
 
四俵蘭子   深田恭子
 
小暮久作   森田剛
 
風かほる   山口智子
起承転結がすごくはっきりしているので、見終わって非常にスッキリすると思います。
 
基本的に1話完結なのですが、縦軸として人間の変化が起きていくのが面白く、見どころだと思います。
 
僕自身バカでスケベなところも含めて原作のキャラクターに非常に共感しているので(笑)、
 
特に役作りはせず楽しみながら撮影に臨みたいです。
 
小さいころ僕が「探偵物語」とか「傷だらけの天使」を見て感じたように、
 
今の若い方たちがこのドラマを見て、「かっこいいな」とか、「この物語に自分も参加したい」と
 
思ってもらえるようなものを目指していきたいですね。
 
そして、大根さんと一緒なら新たなチャレンジができると思うので、
 
今回は冒頭からかなり飛ばしていこうと思っています。ぜひ期待してください!
 
公式HPより引用
 
 
あらすじ・ネタバレ
 
 
 
東京都の板橋区、下赤塚にひっそりと佇む「あかつか探偵事務所」。
 
お気楽所員の五郎(瑛太)とグレ(森田剛)は、
 
事務所の下にあるスナック「輝(キララ)」にて、
 
今日ものん気にバイトの萌美にちょっかいを出す日々。
 
そんな時、天井からドンドンと音が響く。
 
さらに三回ドンドンドンと響き、それが所長の風かほる(山口智子)からの
 
依頼の合図だと気付いた五郎とグレは、急ぎ事務所へ戻った。
 
昼間から酎ハイをあおるかほるに悪態をつかれながら迎えられ、
 
二人は事務所に尋ねてきた依頼主と対面。川田という男の依頼は、
 
なんと、一ヶ月前に亡くした娘を探してほしいというものだった。
 
その話を聞いた五郎とグレは……。
 
 
公式HPより引用
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。

 



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
2017年7月 金曜ドラマ 瑛太、深田恭子、森田剛ら出演「ハロー張りネズミ」ドラマ化!あらすじ・ネタバレ
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ