ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

国内Amazonにばかりこだわらないで、輸出の方にも目を向けてみたら・・・

      2017/03/23

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

国内Amazonにばかりこだわらないで、輸出の方にも目を向けてみたら・・・
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今回は、私が日本のAmazonで、アカウント停止になり、輸出転売の方に移行し、
 
何故に輸出の方が良いって言うのかを、説明して行こうと思います。
 
宜しくお願い致します。
 
 
では、早速ですが・・・日本のAmazonのこちらの商品。
 
 
 
 
日本では3000円くらいで買えるんですけど・・・も、
 
 
 
こちらアメリカのAmazon。
 
43.81ドルってことは・・・
 
1ドル112円で計算したとしても・・・
 
4906円ですっ!
 
3000円 がっ 4906円
 
この商品・・・軽いし利益出るしかなり良いです!!
 
 
何故、こういう商品が見つかるかというと、アメリカの出品者を見てると・・・
 
「Delivery」のところで
 
「Ships from Japan」って
 
 
書かれてる人が出てくるんですが、これ【日本の出品者】なのです!!
 
日本の出品者がどんなものを売っているのか見ていくと誰でも簡単に見つかるんです!!
 
もちろんですが・・・
 
評価が良い人で選ぶのが良いですね・・・。
 
これは国内の電脳の探し方でも、共通する事です。
 
 
 
そこで、いつもセット本せどりに拘ってるので、海外に人気があるといえば
 
 
日本のマンガも有名です。
 
 
それじゃセット本も、海外で売れるのかなって事で、ちょっと調べてみました。
 
たとえば、日本で激売れの
 
 
コレですが・・・
 
 
 
コレですが、アメリカのAmazonだと、こんな感じです。
 
 
 
・・・売れてません・・・www
 
 
でも、ebayを見てください!
 
 
ちゃんと売れてるんです!
 
 
 
 
 
デスノートです。 日本円で 4000円位で売れています。
 
 
 
日本では最安値 435 円です。送料込700 円ほどで、約 6倍の値段で売れています。
 
 
最近デスノートは全く利益取れる状態でさらに出品者も非常に多いです。
 
 
 
ご存知ドラゴンボール !大型のセット本です。
 
なんと 16840 円で売れています。
 
 
 
では日本では・・・
 
 
 
 
売れてはいますが ebayの方3倍近くの値段で売れています。
 
こうい基本的な漫画が、
 
海外では特に人気あります!!もちろん海外にもオタクは存在します。
 
 
海外に輸出となると、英語ができないとか、
 
送料が高いとか、いろいろ面倒くさいと思うかもしれません。
 
 
でも、これだけ利益がでたらやってみたいと思いませんか?
 
 
ふつうに日本でセット本を売るより断然高く売れてます。
 
では、どれだけ売れるのって話なのですが・・・
 
 
そんなにバンバン売れるわけでは、なさそうです。
 
 
ですが、全然チャレンジしてみても良くないでしょうか?
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
国内Amazonにばかりこだわらないで、輸出の方にも目を向けてみたら・・・
 
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス, セット本転売