ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

amazon出品アカウント3件同時停止警告からの復活方法!!

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

amazon出品アカウント3件同時停止警告からの復活方法!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
私・・・実は、3/2から3/15まで、3つあるアカウントが全て停止してしまっていたのです。
 
 
 
 
14日もの間、Amazonアカウントスペシャリストとのメールのやり取りを行い、
 
15日から主のアカウントの再開が可能になり、
 
他の二つのアカウントも16日から再開となったのだ!
 
 
と言う事で、amazon出品アカウント3件同時停止警告からの復活方法!!をご紹介したいと思います。
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
何故その様な事態になったのか?と言うと、現在、主であるアカウントで購入されたある商品が、
 
 
購入者から偽物だと言う事で、返品された事が発端の様でした。
 
 
 
 
CDやDVDでは無く、その商品に偽物なんてあるわけが無いだろう?って言う商品でだ!
 
 
とうとう、購入者からそんな嫌がらせをされてしまったのだった。
 
 
Amazon側は、その商品を確認する事すらなく、購入者からの意見だけを尊重する所です!
 
 
こちらが、いくら偽物なんてあるわけが無いだろう?見て確かめてくれ!っと言ってもなしのつぶてです。
 
 
 
そう、いつ皆さんの所のアカウントがいきなり停止になってもおかしくないと言う事なのです。
 
 
 
そして、Amazonアカウントスペシャリストからのメールは↓下記だ!
 
 
 
アカウント再開をご希望の場合は、先のアカウント一時停止のEメールが送信されてから17日以内に、
 
seller-performance-policy@amazon.co.jp まで以下の情報を含めた改善策を再度ご提出ください。
 
 
恐れ入りますが「真贋に関するご連絡があった商品」につきましては資料内に
 
上記の項目の記載の有無を改めてご確認の上、お送りいただきますようお願い申し上げます。
 
 
正規品を取り扱っているか確認させていただくため、資料をご提出いただく必要があると判断いたしました。
 
 
1. 改善策において、仕入先の確認、および仕入れ方法に関する具体的な手順および詳細をご説明ください。
 
2. 問題を解決しかつ今後同じような問題を発生させないために取った手順の説明
 
十分に対処するためには、以下の要件を満たす必要があります。
 
— 同様の問題の発生を防ぐ処置に関する詳細を記載する。
 
— 連絡が寄せられた問題への対処だけではなく、今後その問題が発生するのを防ぐ方法について説明する。
 
 
3. その他追加情報
 
 
■今後の流れ
 
出品者様よりお送りいただいた改善策について内容を確認の上、1営業日以内に当サイトよりご連絡いたします。
 
出品者様の改善策が発生した問題に対して適切なものであった場合には、
 
出品アカウントの再開を検討いたします。
 
 
もし期限内に適切な改善策をご提出いただけない場合は、無期限でアカウントを閉鎖させていただく
 
運びとなりますことをご了承ください。
 
 
■さらに詳しく知るには
 
当サイトでの出品は、出品者様の自己責任の下で合法かつ当サイトの規約を遵守しているか
 
随時ご確認のうえ行っていただく必要があります。
 
さらに詳しく知るには、セラーセントラルのヘルプページにて
 
「出品者の禁止活動および行為、ならびに遵守事項」「商品登録ルール」
 
「コンディションガイドライン」「食品&飲料」を検索してご確認ください。
 
 
 
 
その商品は、リサイクルショップでの仕入れ商品だった為、リサイクルショップのレシートを添付して
 
提出したのだが・・・Amazonからの連絡は、↓こうでした。
 
 
 
 
※書類をご提出いただきましたが、仕入れ先が正規品を取り扱っていることが客観的に分かりませんでした。
 
ほかに下記要件を満たす情報(書面やURL等)がありましたらお送りください。
 
なお、当サイトより仕入れ先へ直接確認するという対応は行っておりません。
 
 
 
 
要するに、そこのリサイクルショップが、
 
 
正規品を販売している事は絶対に無い!
 
 
と言う事が確認出来ないからと、却下されたのです。
 
 
 
基本的に、「真贋に関するご連絡があった商品」については、
 
 
どこを検索しても、アカウント閉鎖は免れないだろう!
 
 
と書いてありましたので、もうこの頃には、99%諦めておりました。
 
 
なので、私は、以前仲良くして頂いてた夫婦の方のご主人さんと、やりましょうっと
 
言っていた、輸出の方に転向しようと、気持ちを入れ替えました。
 
 
 
もう、Amazonへ納品しなくて良かったので、時間があったので、出来たのでしょう?www
 
 
現在は、Amazon国内とAmazon輸出ともう1つの以前仲良くして頂いてた夫婦の方のご主人さんと、
 
やりましょうっと言っていた輸出で、今までの3倍以上の利益を得ています。
 
このもう1つの輸出の方は、いずれ皆さんにきちんとした形で、紹介出来る様に現在試行錯誤中です。
 
なので、時間はかかるかも知れませんが、もう少々お待ちください。
 
 
現在、数人の日本人しかまだやっていない輸出ですので、ブルーオーシャンってやつです!www
 
期待していてください!!!
 
 
でも、しかし、このままでAmazonの言いなりになるのだけは、ごめんだったので、
 
 
もう閉鎖ですっと言われるまで、
 
 
メールを送り続けてやろうと思い、毎日1通のメールを何度も読み直し、
 
何度も訂正し、約、6時間そのメールだけに尽くしてきました。
 
 
そして、13日後に再開出来たのです。
 
 
 
どうやって再開出来たのかは、私のメールマガジンにご登録してくださいましたら、
 
 
全てお話します。
 
ので、よかったら、メルマガ登録の方よろしくお願いします。
 

まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
 amazon出品アカウント3件同時停止警告からの復活方法!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス