TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

セット本せどりご用達!!古本市場もブックオフもセール絶賛開催中!!

      2017/03/19

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

セット本せどりご用達!!古本市場もブックオフもセール絶賛開催中!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
今年に入り、本当に仕入れに行ってませんwww
 
 
 
3月も後半に入り、ブックオフのセールも絶賛開催中です。
 
 
しかも、古本市場まで、もこの3連休の間は100円コミックが半額!
 
千冊単位で一気に仕入れるチャンスだったので、惜しかった気もします。
 
 
1,000冊って聞くととんでもない数に思えるかもしれませんが、
 
こういった大きなセールの日に2日間つかって店舗を回れば、意外とそれぐらいになるものです。
 
 
今までに利益が出たリストを見ながら、お店の本棚から抜いていくだけなので・・・
 
アホでも小学生でもできます!!
 
 
実際、小さい男の子に、本を探させてるママせどらー、見たことありますwww
 
 
セット本の仕入れって、そのレベルなんです。
 
 
では、皆さんはというと、仕入れられる自信あります?
 
 
自信がないとしたら、何が足りないんでしょう?
 
 
「モノレートの見かたが分からない」
 
確かに判断に迷うとき、あります。
 
 
「全巻集まるか分からない」
 
どこのブックオフに行っても見つからない巻、ありますよね?
 
 
「どれが利益が出るのか分からない」
 
始めたばかりでしたらリストも少ないでしょうから、ここを悩むのも分かります。
 
 
「ちゃんと売れるのか心配だから買うのを躊躇してしまう」
 
売れなきゃ仕入れ金額の分が赤字になってしまうので、これも分かります。
 
 
ざっと浮かんだことを並べてみたんですが、
 
 
じゃあ、これらを全て解消できたとしたら・・・
私と同じように
 
 
1,000冊単位で仕入れることもできるってことですよね?
 
2日間のセールで1,000冊以上の仕入れができたら、
 
 
月収10万円も見えてきませんか?
 
 
ま、そうは言っても、半額セールで1冊54円の本を1,000冊仕入れたら5万4千円です。
 
 
最初からここまでの金額を仕入れに充てるのは厳しいかもしれません。
 
なので、皆さんの目標を無理なく達成するための
 
 
ロードマップも用意されていれば、もう完璧だと思いません?
 
ただ、ご自身で回るルートを記しておくだけです。
 
 
その通りに進めるだけで目標が達成できるんですから・・・

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
 
セット本せどりご用達!!古本市場もブックオフもセール絶賛開催中!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス