神レベルにウマい!!ブルボンルマンドアイスが大阪でもすぐに買える!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

神レベルにウマい!!ブルボンルマンドアイスが大阪でもすぐに買える!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!
 
今回は、福井・石川・富山・新潟で2016年8月に販売されたルマンドアイスの紹介です。
 
誰もが食べたことがあるであろう・・・ルマンド。
 
ルマンドとはブルボンのチョコ菓子、ルマンドのことです。
 
兄弟にあたる他の商品は「バームロール」「ホワイトロリータ」
 
「エリーゼ」「チョコリエール」などがありますね!
 
 
発売から40年以上多くの人々に愛され続けているサクッと香ばしいクレープクッキールマンド!!
 
 
 
・・・で、そのルマンドアイスとは、アイスクリームの中に小さいルマンドを
 
まるまる入ったモナカタイプのアイスクリームだ。
 
 
 
4つ割りのモナカには小さいルマンドが4本入っています。
 
 
それで、いて、独特の“サクサク”食感が楽しめる。
 
 
実はその後 製造が追いつかず、新潟県を除いて販売エリアを一部縮小していたのだ。
 
 
しかし、12月5日から北陸三県(富山・福井・石川)でルマンドアイスが復活していたのである! 
 
 
「いつになったら全国発売になるのか?」ということが最もきになるところ・・・。
 
 
簡単には、福井・石川・富山・新潟まで足を伸ばせない。
 
発売前から大きな話題となったルマンドアイス。
 
多くの人にとっては、ブルボン様々が日本全国津々浦々まで
 
 
ルマンドアイスを届けてくれる “その日” を待つしかないと言う事なのだ。
 
 
 
 
ルマンドアイスを北陸3県にお届けするのが目下の目標と言う事なので、
 
全国発売になるのは当分先になるみたいです。
 
 
 
今後の展開に期待する事しか出来なくはない!!
 
 
 
実は、2017年2月6日からは、長野県・山梨県で販売された。
 
 
 
このままで行けば・・・その内大阪にも・・・って、いつになるのだろうか?
 
 
 
でも、でも、↓ここ↓ならすぐに購入可能なんです。
 

【新潟限定】ルマンドアイス×5個

【新潟限定】ルマンドアイス 10個セット

ルマンドアイス 12本セット[簡易包装版]

 
私も購入しました。
 
 
 神レベルにウマいです。
 
是非1度ご賞味ください!!

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

メールマガジン配信始めました。 リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。 もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。

まみむめメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
 
神レベルにウマい!!ブルボンルマンドアイスが大阪でもすぐに買える!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ