TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

とんねるず木梨憲武対佐藤健主演決定!!絶対読んでみるべき漫画!!いぬやしき ネタバレ

      2017/03/19

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

とんねるず木梨憲武対佐藤健主演決定!!絶対読んでみるべき漫画!!いぬやしき ネタバレ
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今回のネタバレ漫画は、2018年公開されるとんねるず木梨憲武対佐藤健主演のいぬやしきです!!
 
 
原作者は、奥浩哉さん代表作は、あの「GANTZ」
 
 
今から、ネタバレになりますので、先に無料の試し読みどうぞ↓
 
 

いぬやしきを無料でよんでみる

 
 
 
 

 ネタバレ・あらすじ

 
 
 
ローンを組むのが嫌いな犬屋敷は、58歳で、一戸建ての家を購入したが、
 
 
日当たりの悪い場所の家なのに対し、家族からも相手にされず、期待もされていない人生。
 
主人公の冴えないじじいにしか見えない58歳サラリーマンが、
 
余命3ヶ月を告げられ、家族に伝えようとするが、
 
家族全員に無視され、絶望の中公園で犬を抱き泣き叫んでいると・・・
 
空から落ちてきた何かの光と爆発に包まれ、
 
犬屋敷壱郎は、ロボットにされてしまった。
 
そう、公園での爆発で犬屋敷は1度死んだのです。
・・・で、ここからが、奥浩哉ワールドの始まりですっ!!
 
見た目は普通の人間にしか見 えないロボットの体を
手に入れ、今まで我慢してきた、罪の無い者を救うヒーローに目覚める!!
 
しかし、同じ体になった獅子神皓は、無慈悲に無差別殺人を・・・。
 
偶然にも、同じ場所に居合わせ、同じようにロボットの体を手に入れた二人。
 
これからの二人の運命が凄く気になる作品です。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
2018年公開されるとんねるず木梨憲武対佐藤健主演のいぬやしきでした!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ