TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

フジテレビ系木曜ドラマ ブルゾンちえみの女優デビュー「人は見た目が100パーセント」あらすじ・ネタバレ

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

フジテレビ系木曜ドラマ ブルゾンちえみの女優デビュー「人は見た目が100パーセント」あらすじ・ネタバレ
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今回は、フジテレビ系木曜ドラマ ブルゾンちえみの女優デビュー
 
「人は見た目が100パーセント」あらすじ・ネタバレ
 
について、あらすじ・ネタバレを紹介します。
 
 
宜しくお願い致します。

人は見た目が100パーセント コミック 全4巻完結セット (KCデラックス BE LOVE)

 
 

主題歌

 
 
 
まだきまっていません。
 
 

原作

「人は見た目が100パーセント」4巻完結 大久保ヒロミ

人は見た目が100パーセント コミック 全4巻完結セット (KCデラックス BE LOVE)

 
 
 
 
 

キャスト

 
 
 
城之内純 桐谷美玲
イケメン彼氏をゲットするため日々奮闘する理系女子の研究員。
 
 
前田満子 水川あさみ
純と同じ製紙会社の研究員。
 
 
佐藤聖良 ブルゾンちえみ
純と同じ製紙会社の研究員。
 
 
松浦栄子 室井滋
大手化粧品メーカーの社員。
 
 
國木田修 鈴木浩介
大手化粧品メーカーの社員。
 
 
榊圭一 成田凌
純が恋に落ちるイケメン美容師。
 
 
丸尾拓馬 町田啓太
製紙会社に勤める冴えない理系男子。
 
 
岡部和人 中尾暢樹
純が恋をする美容師・圭一と一緒に働く後輩美容師。
 
 
岸根香澄 足立梨花
男性の目を引く存在。
 
 
森村美優 岡崎紗絵
男性の目を引く存在。
 
 
 

あらすじ・ネタバレ

 
 
 
城之内純は、製紙会社に勤務する真面目で見た目は
さえない理系女子の研究員。
 
「男性にモテたことがない」
 
「自分に自信がない」
 
「イケメンや美女には目も合わせられない」
 
「ガールズトークが得意ではない」
 
「メイクやおしゃれもほとんどしない」
 
「自分の容姿を褒められたことがない」
 
という、ないない女子。
 
研究に没頭し、「女子力」や「美」に
 
背を向けた人生を歩んできたばかりに
 
おしゃれ偏差値が最底辺になってしまった女性。
 
 
しかし仕事の都合から
 
自分は「女子」ではなく「女子モドキ」
 
なのかもしれないということに気が付く!!!
 
 
研究室の同僚女子2人と一緒に
 
流行のメイク・ファッション・美容など
 
「美の特別研究」を始めるのです。
 
 
しかし、新しいファッションの研究のために
 
おしゃれなファッションビルに入ると
 
慣れないまばゆい空間にぼうぜんとして
 
貧血を起こして倒れてしまったりと
 
とにかく前途多難。
 
 
果たして、彼女たちは
 
女性たちが求める「美」を自分たちのものに
 
して「ステキ女子」になれるのでしょうか?
 
そして、イケメン男子との素敵な
 
恋の機会は訪れるのでしょうか!?
 
今回のドラマはラブコメディーです。
 
自分を見つめ直し、
新しい自分を見つけてより輝こうと
努力する主人公を初めとした彼女たちの
奮闘ぶりに目が離せません!!!!
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

フジテレビ系木曜ドラマ JSM桐谷美玲主演「人は見た目が100パーセント」あらすじ・ネタバレ
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ