TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

2017年春ドラマ!藤原竜也・戸田恵梨香主演 金曜ドラマ『リバース』あらすじ・ネタバレ

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2017年春ドラマ!藤原竜也・戸田恵梨香主演 金曜ドラマ『リバース』あらすじ・ネタバレ

 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
今回は、渚かなえさん原作の『リバース』が2017年春ドラマとして放送されると知り、
 
今回は、藤原竜也・戸田恵梨香主演 金曜ドラマ『リバース』あらすじ・ネタバレを紹介したいと思います。
 
宜しくお願い致します。
 
実は、私、この『リバース』はすでに読破していて、
 
湊かなえ作品の中でも、すごく読みやすい小説だと感じました。
 
続きが気になって、仕方なくなる位面白いです。
 
湊かなえ作品の告白以来ですかね・・・私的に・・・。
 
 
 
 

原作

 
渚かなえ 代表作 夜行観覧車、Nのために、告白、少女など
 

主題歌

 
まだ発表なし!
 

キャスト

 
 
深瀬和久 藤原竜也
32歳「ニシダ事務機」営業部勤務
 
 
 
越智美穂子 戸田恵梨香
30歳 深瀬の恋人
 
 
 
 
浅見康介 玉森裕太
高校教師の32歳
 
 
 
 
広沢由樹 小池徹平
深瀬の親友
 
 
 
 
村井隆明 三浦貴大
県議会議員秘書
 
 
 
 
谷原明日香 門脇麦
村井の妹で谷原の妻の27歳
 
 
 
 
谷原康生 市原隼人
大手・九条物産社員
 
 
 
 
乾恭子 YOU
「クローバー・コーヒー」マスターの妻
 
 
 
 
広沢忠司 滋賀廉太郎
広沢の父
 
 
 
 
広沢昌子 片平なぎさ
広沢の母
 
 
 
 
小笠原俊雄 武田鉄矢
元長野県警のフリージャーナリスト
 
 
 
 

リバース

 

原作・あらすじ

 
 
深瀬和久は、事務機器メーカーに勤めるしがないサラリーマン。
 
日々、淡々と生きている。
 
そんな深瀬が唯一くつろげる場所は、こだわりの豆を販売しながら、
 
店の片隅でもその豆を使ったコーヒーが飲める
 
〈クローバー・コーヒー〉だった。
 
 
何度か通ううちに、一人の女性─越智美穂子─と出会い、
 
やがて付き合うようになる。単調だった日々に彩りが添えられたと思っていた矢先、
 
美穂子との関係に大きな亀裂が走る事件が起きた。
 
『深瀬和久は人殺しだ』と書かれた告発文が彼女に送りつけられたのだった。
 
深瀬は苦悶する。
 
いままでの人生での唯一の闇。それを、遂に打ち明ける時がきたのかと・・・
 
そして、深瀬は10年間言えずにいた「秘密」を語り始める
 


リバース (講談社文庫)

 

2017年春ドラマ!藤原竜也・戸田恵梨香主演 金曜ドラマ『リバース』あらすじ・ネタバレ

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。

リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、

ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。

まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

2017年春ドラマ!藤原竜也・戸田恵梨香主演 金曜ドラマ『リバース』あらすじ・ネタバレ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ