TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

2017年春ドラマ!沢尻エリカ主演水曜ドラマ「母になる」(日テレ系)あらすじ・ネタバレ

      2017/03/14

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2017年春ドラマ!沢尻エリカ主演水曜ドラマ「母になる」(日テレ系)あらすじ・ネタバレ

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今回は、あの東京タラレバ娘の後ドラマ沢尻エリカ主演水曜ドラマ「母になる」(日テレ系)
 
のあらすじ・ネタバレを紹介したいと思います。
 
宜しくお願い致します。
 

主題歌

 
まだ未発表!!
 

原作

 
水橋文美江さん脚本のオリジナルストーリー
 

キャスト

 
柏崎結衣 沢尻エリカ
誘拐により突然息子を無くした母親。
事件から9年後、13歳になった息子と再会する。
 
 
西原莉沙子 板谷由夏
息子を無くした結衣を励まし続けるママ友。
 
 
門倉麻子 小池栄子
9年間結衣の息子を育て続けた女性。
 
 
柏崎陽一 藤木直人
柏崎結衣の元旦那
 
 
柏崎里恵 風吹ジュン
陽一の母親
 
 

あらすじ・ネタバレ

 
母になる事が自然だと思っていた女性【結衣】
良い母になれないと悩む女性 【莉沙子】
どうしても母になりたかった女性 【麻子】
そんな3人の女性が母になる。
 
それぞれ違う、環境にいる女性3人が『母』であるという共通の思いを通して、
 
家族とは一体なんなのかを考えさせられるドラマとなっています。
 
3歳で誘拐されてしまった柏崎結衣の息子が中学生になって現れる・・・
 
とても重いテーマですね。
 
キーマンは、3人となるのでしょう?
 
夫である藤木直人さん演じる柏崎陽一も何か秘密を持っていそう・・・。
 
そして、特に気になるのが小池栄子さん演じる麻子の存在です。
 
沢尻エリカさん演じる結衣の子供を9年間も育てていたという事で・・・
 
麻子が誘拐したのでしょうか?
 
それだと麻子が犯罪者になってしまう・・・
 
違う事情がある可能性が高いですね。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

2017年春ドラマ!沢尻エリカ主演水曜ドラマ「母になる」(日テレ系)あらすじ・ネタバレ
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ