TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

小栗旬主演!!新ドラマ CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 最終回までのあらすじ・ネタバレ

      2017/04/14

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2017年4月小栗旬主演!!新ドラマ CRISIS 公安機動捜査隊特捜班あらすじ・ネタバレ

 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
4月から火曜9時枠のフジテレビ新ドラマが、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に発表された。
 
今回は、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじ・ネタバレをお送りしたいと思います。
 
宜しくお願い致します。
 
 
今回の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は、原作が海外ドラマと言う噂がありましたが、
 
「BORDERシリーズ」「SP 警視庁警備部警護課第四係シリーズ」の
 
原案・脚本が金城一紀さんになっていますのでデマだったと考えて良いかと思います。
 
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は、1話完結型ストーリーになるみたいです。
 
なので、見逃しても、1話完結なので、前回見逃したから、
 
見るのを辞めようとか思わなくても良いドラマなのだろう?と思いますよ。
 
 
 
 

キャスト

 
 
 
稲見朗:小栗旬
元自衛隊員の公安機動捜査隊特捜班の捜査員。
 
 
田丸三郎:西島秀俊
真面目で常にストイックな性格で常に冷静沈着な男。
 
 
吉永三成:田中哲司
公安機動捜査隊特捜班の班長。
 
 
樫井勇輔:野間口徹
公安機動捜査隊特捜班のメンバーの一人。
 
 
大山玲:新木優子
元・ハッカーで公安機動捜査隊特捜班の一人。
 
 
鍛治大輝:長塚京三
警察庁警備局長。
 
 
青沼祐光:飯田基祐
忠実な部下。
 
 
 
 
 
 

あらすじ・ネタバレ

 
 
 
公安機動捜査隊特捜班は政治的案件から国家や政府の汚れ仕事までを担当する。
 
国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描く!
 
特捜班の稲見朗と田丸三郎は人に言えない過去を持っているのだ。
 
テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…相手は想像をはるかに超える脅威な曲者ばかり。
 
刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息つく暇もなく繰り広げられる!
 
善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況!
 
稲見と田丸は悩みながら事件と向き合い、国家の危機を救おうとする。
 
それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、彼らを待ち受けているのは・・・?
 
 
ドラマのストーリーとは別で小説
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
が2017年3月25日に発売予定。
 


CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 (角川文庫)

 
原作は、ドラマと同じ金城一紀、作者は周木律となっている。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。

リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

 

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

2017年4月小栗旬主演!!新ドラマ CRISIS 公安機動捜査隊特捜班あらすじ・ネタバレ
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ