TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

【画像あり】めちゃイケ「馬鹿よ貴方は」声優の金澤碧と女優の金沢碧は別人ですよ!!

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

【画像あり】めちゃイケ「馬鹿よ貴方は」声優の金澤碧と女優の金沢碧は別人ですよ!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今、ネットで話題の金沢碧と金澤碧問題についてお話をしようと思います。
 
宜しくお願い致します。
 
 
2017年3月11日(土)『めちゃ2イケてるッ!』にて、
 
お笑いコンビ馬鹿よ貴方はの、平井“ファラオ”光の彼女を暴露
 
「地域のFMで共演している声優の金澤碧」と暴露しました。
 
 
『めちゃ2イケてるッ!』はオカンプの暴露企画で「馬鹿よ貴方は」が出演・・・
 
岡村は「相方に黙って女性タレントと交際している」と暴露した。
 
平井“ファラオ”光は、「えっ??誰に聞いたんですか?タレントというか・・・まぁ・・・」驚き、
 
岡村は声優の顔写真と送った加湿器を紹介した。
 
「ファラオは彼女に「光くんって呼んで」とお願いしていた」と暴露!!
 
「彼女を何と呼んでいるか?」という質問には「ミドリと呼んでいる」と明かしました。
 
 
金澤碧さんは、平井ファラオ光さんとお付き合いしている方です。
 
 
お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」平井ファラオ光さんは、
 
ボケ担当の芸人さんです。
 
 
金沢碧さんは、1953年11月27日生まれ。埼玉県出身。血液型はA型の女優さんです。
 
 
金沢碧と金澤碧は全くの別人ですよ!!www
 
 
なのに、あの顔で、68歳は無いとか・・・修正だとか騒いでおられますが、
 
これが全くの別人なので、あの顔で、68歳は無いとかひどすぎる話です。www
 
 金沢碧さんは↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方です。
 
 
 
そして、平井ファラオ光さんとお付き合いしている
金澤碧さんがこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるっきりちがいますよね??www
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
 
【画像あり】めちゃイケ「馬鹿よ貴方は」声優の金澤碧と女優の金沢碧は別人ですよ!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ