ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

2017年4月より第2期『僕のヒーローアカデミア』読売テレビ系列で毎週土曜日17時半から放送決定!!

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2017年4月より第2期『僕のヒーローアカデミア』読売テレビ系列で毎週土曜日17時半から放送決定!!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
私が現在、唯一ハマっている漫画っ今最も熱い!!『週刊少年ジャンプ』
 
僕のヒーローアカデミア通称ヒロアカが、
 
異例の放送局の引っ越しの為、現在、タイムボカン24の枠での放送が決定したのだ!!
 
これで、毎週土曜日の17時半から18時半まで・・・私はアニメを見る時間になってしまったのだ!!
そう、18時からは、「名探偵コナン」・・・。
 
週刊少年サンデーの「名探偵コナン」と
 
週刊少年ジャンプの「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」のとのコラボが実現!!
 
 
そんな、僕のヒーローアカデミアを知らない方の為に・・・登場人物、あらすじを少し紹介いたします。

登場人物

 
主人公 緑谷 出久(みどりや いずく)
 

オールマイト

爆豪 勝己(ばくごう かつき)
 
麗日 お茶子(うららか おちゃこ)
 
飯田 天哉(いいだ てんや)
 
轟 焦凍(とどろき しょうと)
 
 
 

あらすじ

 
 
主人公の緑谷出久も幼い頃から“平和の象徴”と謳われるヒーローオールマイトに憧れていた。
出久は超常能力が発現しない“無個性”だったが、ヒーローになるという夢を諦めきれず、
偉大なヒーローを多く輩出してきた国立雄英高校の難関ヒーロー科への進学を目指すものの、
幼馴染みで優秀な“個性”を持つ爆豪勝己をはじめとした周囲からは「合格は絶望的」と馬鹿にされていた。
中学3年生時のある日、出久はヘドロ・ヴィランに襲われてオールマイトに救われる。
出久はオールマイトに“個性”がなくてもヒーローになれるかを質問するが、
オールマイトは突然目の前で痩せ衰えた姿になってしまう。
オールマイトは約5年前に敵との戦いで重傷を負い、後遺症で“個性”の活動時間にも制限がある
という秘密を明かし、出久に“個性”があっても命懸けの職務であるヒーローを諦めるよう促す。
その直後、出久はオールマイトから逃亡したヘドロ・ヴィランが、爆豪を人質にしている現場に遭遇する。
この時、自らを顧みず爆豪をなりふり構わず救おうとする「ヒーローとしての素質」を示したことで、
出久はオールマイトに「君はヒーローになれる」と認められる。

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
 
2017年4月より第2期『僕のヒーローアカデミア』読売テレビ系列で毎週土曜日17時半から放送決定!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ