ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

レンタルの後は、刑務所が舞台!?剛力彩芽主演 2017年春ドラマ 金曜23時15分~【女囚セブン 】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

レンタルの後は、刑務所が舞台!?剛力彩芽主演 2017年春ドラマ 金曜23時15分~【女囚セブン 】

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今回は、2017年春ドラマ 金曜ナイトドラマ枠の【女囚セブン 】
 
のあらすじやキャスト情報、原作についてご紹介して行きます。
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 

原作

 
 
 
西荻弓絵さんによるオリジナル脚本
 
 
 
西荻弓絵さんは、『ケイゾク』『民王』『SPEC』
 
『安堂ロイド』の脚本もしておられて有名です。
 
 
 
 
 
 

キャスト

神渡 琴音 剛力彩芽
殺人罪で刑務所に入れられた京都の芸妓
 
楠瀬 司(ヅカ) 山口紗弥加
政治資金規正法違反及び詐欺罪で刑務所に入れられた、政治秘書
 
市川 沙羅(元ヤン) トリンドル玲奈
殺人罪で服役、キレると怖いシングルマザー
 
津田 桜子(エロ女) 平岩紙
遺産目当てで男に色仕掛けをし、殺してきた毒婦!無期懲役で服役中
 
矢島 千鶴香(ナース) 橋本マナミ
不倫にハマった有名美容整形外科の看護師。業務上過失致死で服役している
 
平塚 うめ(ウメボシ)  木野花
夫殺害で服役、雑居房で最高齢の老女
 
坂本 奈津 安達祐実
刑務所内ナンバー1の情報屋。食い逃げ常習犯
 
 
 
 

あらすじ

 
 
 
殺人罪で刑務所に送られた京都の芸妓・神渡琴音(剛力彩芽)
酔っ払って寝ている間に神渡琴音の仲間の芸妓が殺され、
その罪をかぶって刑務所に行くことになる。
 
刑務所で待ち受けていた女囚たちにいじめられ、
命まで狙われるものの、持ち前の腹黒さ・したたかさでそこを切り抜けていくストーリーです。
 
刑務所ドラマは海外ドラマでもかなり人気のあるドラマで、普段の生活で知りえない所などが、
人気の秘密なのかも知れませんね?
 
現実とかけ離れた世界・・・。
 
まぁ、本当の刑務所ともかけ離れてはいるんですが・・・ね。www
 
でも、この豪華キャストに面白そうなあらすじに、私は、このドラマが愉しみで仕方がありません。
 
テレビ朝日系の剛力彩芽押しも見逃せないですよね?www
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 
レンタルの後は、刑務所が舞台!?剛力彩芽主演 2017年春ドラマ 金曜23時15分~【女囚セブン 】
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ