ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

ネタバレ注意!!嵐相葉主演 フジテレビ30周年記念 月曜日9時 貴族探偵 あらすじ

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ネタバレ注意!!嵐相葉主演 フジテレビ30周年記念 月曜日9時 貴族探偵 あらすじ

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
現在放送中月9ドラマ突然ですが、明日結婚しますの後に、4月17日から放送される、
 
嵐相葉主演月9ドラマ、貴族探偵のネタバレ・あらすじをご紹介いたします。
 
 
ちなみに、フジテレビ 月曜日9時の月9ドラマが始まって、30周年の記念ドラマが、
 
この貴族探偵になると言う。
 
 

あらすじ・ネタバレ

 
 
複雑怪奇な事件を解決する探偵・・・
 
それが、貴族探偵!!
 
趣味が探偵という一風変わった高貴な身分男です。
 
貴族探偵は決して自分で推理はしないのです。
 
雑務は使用人に任せておけばいい。と言う考え!!
 
貴族探偵は、運転手や執事、メイドに複雑怪奇事件の推理を全て任せる!!
 
優秀な使用人たちは貴族探偵に代わって事件を推理して真実を突き止めるストーリー。
 
貴族探偵は、推理をほったらかしで女を口説く事に夢中!!
 
自分の頭を使わないでいくつもの難事件を解決していく。
 
 

キャスト

 
貴族探偵    相葉雅紀
自分では推理をしない貴族の探偵
 
 
高徳愛香    武井咲
女探偵
 
 
鼻形雷雨   生瀬勝久
現場経験が少ない刑事
 
 
喜多見切子  井川遥
高徳愛香の探偵の師匠
 
 
佐藤     滝藤賢一
貴族探偵の運転手
 
 
田中      中山美穂
貴族探偵のメイド
 
 
山本     松重豊
貴族探偵の執事
 
 
謎の女    仲間由紀恵
謎の女
 
 
 

原作 

 
 
麻耶雄嵩
 
1991年「翼ある闇 メルカトル鮎最後の事件」でデビュー!!
 
 
主な受賞歴
週刊文春ミステリーベスト10
このミステリーがすごい!
本格ミステリ・ベスト10
本格ミステリこれがベストだ!
ミステリが読みたい!など・・・
 
 
主題歌
 
もちろん嵐の曲になります。
 
 
タイトル
 
2017年4月19日発売 
 
 

I’ll be there(初回限定盤)

I’ll be there いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

まるきんのメルマガ出来ました。

ご登録は下記でお願いします。

まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

ネタバレ注意!!嵐相葉主演 フジテレビ30周年記念 月曜日9時 貴族探偵 あらすじ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ