ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

TBS系ドラマ レンタルの恋(木曜 0時10分~)のあらすじ・ネタバレ

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

TBS系ドラマ レンタルの恋(木曜 0時10分~)のあらすじ・ネタバレ

 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
 
1月から0時10分~で剛力彩芽さん主演の「レンタルの恋」というドラマの
 
あらすじ・ネタバレを紹介します。
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
最近、レンタル彼氏やレンタル彼女と言うビジネスが話題になりましたが、
 
 
まさにそれがドラマに・・・。
 
 
今なら、見逃した↓↓レンタルの恋↓↓2週間無料で見れますよ↓↓

 
 

主題歌

 
 
赤い公園「闇夜に提灯」
 
 

キャスト

 
 
 
主人公 高杉 レミ   剛力彩芽
「Rental Lovers」、人気ナンバーワン
 
 
山田 公介       太賀
平凡で地味な大学4年生、レミに恋をしてしまう。童貞
 
 
道端 すみれ     岸井ゆきの
実は公介のことが好きな、公介の幼なじみ
 
 
鷹見 鑑物     温水洋一
「Rental Lovers」の社長
 
 
天戸 悠       原幹恵
「Rental Lovers」で働く人気No.2
 
 
橘 隼人       健太郎
公介の親友
 
 
細井 美姫      信江勇
隼人の彼女
 
 
香川 アケミ     金田彩奈
「Rental Lovers」で働く女性
 

あらすじ

 
 
 
12月24日、大学生・山田公介のアパートに、大きな箱を担いだ一人の中年の男が現れ
 
男は公介に何も言わず大きな箱を置いて去り、箱の中から、若い女性が出てきた。
 
彼女の名前は高杉レミという・・・
 
 
っいうのがこのドラマの始まりだ!
 
 
レンタル彼女事務所「Rental Lovers」、人気ナンバーワンの高杉レミ
 
 
毎回、エヴァンゲリオン不良少女、オタク、巫女などの
 
 
コスプレを披露する!!
 
 
客好みの彼女になり、しぐさや外見、態度や言葉遣いも
 
 
徹底的に無理難題も断らないと言うドラマです。
 
 
デートが終わると、さっきまで見せていた笑顔は、
 
すっと消え、決して笑顔を見せず、帰って行きます。
 
 
 
何故か、高杉レミは、首には包帯を巻いている
 
という謎に包まれた部分があります。
 
 
第1話は、1月19日で、最終話(第10話)が3月23日になっている。
 
 
今なら、見逃した↓↓レンタルの恋↓↓2週間無料で見れますよ↓↓

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
 
 TBS系ドラマ レンタルの恋(木曜 0時10分~)のあらすじ・ネタバレ。
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ