【永遠のテーマ】女にモテたい!40過ぎても、オンナにモテる男とは?

サイトマップ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

【永遠のテーマ】女にモテたい!40過ぎても、オンナにモテる男とは?

 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!
 
 
男として多分誰でも、オンナにモテたいと言うテーマは、永遠のテーマだろうと思います。
 
 
 
しかし、40過ぎた世間で言うただのおっさんでも、既婚者でも、
 
 
少年の頃からずっと抱いてる夢であるだろう?
 
 
 
しかし、皆さんはモテる為に努力はしていますか?
 
 
努力も何もせずにモテるなんて、40過ぎてほぼ無いですよ!
 
 
 
そら、世の中には、何の努力もせず、普通にモテる40代もいますが・・・
 
 
それは・・・
 
 
例えば、お金持ちや、仕事が出来る・・・イケメン・・・。
 
 
他にも理由はあるかも知れませんが、この3つは確実ではないでしょうか?
 
 
該当する方を敵に回すかも知れませんが、私のブログなので、好きに言わせて頂きます。
 
 
キャバクラで、メタボなお腹が可愛いと言われて喜んでる方、喜んでる場合では、ありませんよ!!www
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そらね、本当にそのメタボなお腹が好きな女性も世の中にはいるでしょう?
 
 
 
でも、本当に少ないです。
 
 
 
そんな腹になるのは、本当に落としたいオンナを落としてからで良いでしょう!!
 
 
痩せるのは難しくても、いつでも、メタボになろうと思えば、なれるんですから・・・。
 
 
私が勝手に思う、オンナにモテる男とはですが、仕事でもなんでも努力の出来る男だと思います。
 
 
40過ぎてまでイケメンに整形なんてしなくても、全然モテますよ!
 
 
でも、それなりに、清潔感や服装など気に掛ける事は多々あります。
 

皆さんの周りには、こいつ、何故イケメンでもないのに、モテるんだろう?

 
 
っと不思議に思う人はいないだろうか?
 
 
 
私の思う、何故イケメンでもないのにオンナにモテる男のパターンを出してみました。
 
 
 
・趣味や興味のジャンルが幅広く、会話の引き出しが多い男
 
幅広い知識を持っているので、多数の女性と会話を弾ませることが出来るのです。
これは、知識などの勉強をしないといけませんよね!!
 
 
・紳士的な態度で、女性をさりげなく警護している男
 
物腰が柔らかく丁寧な言葉づかいで笑顔を心がけています。
持って生まれたものかも知れません。
 
 
・ガツガツした雰囲気がない男
 
まずは信頼、信用を得る事を優先しています。
 
 
・聞き上手で、話していて安心する。
 
聞き上手は、人間味があって信頼できる男性の特徴です。
 
 
では、この様な事の出来ない人はどうすれば、良いか?
 
 
出せ!となるといくらでもありますが・・・
 
 
人それぞれになりますが、まずは、かっこいいおっさんになりましょう!
 
 
 
40代を20代に見える様にしろとか、まずは、顔をどうにかしろ!なんて言いません。
 
 
 
かっこいいおっさんと言っても、内面なのか?見た目なのか?って思うでしょうが、
 
40年も現在の内面で生きてきたのに、今からすぐに変えろと言われても、
 
到底できませんよね?
 
 
 
なので、見た目からカッコよくなるしかありません。
 
何度も言いますが、顔ではありませんよ!!
 
 
1度ご自身で考えて見てください。
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなムラカミに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

メルマガ始めました!!

現在、メルマガでは、友達募集もしております。

何かを売りつけたり、勧誘は一切ございませんので、

お気軽に友達希望とお伝えください!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

http://mail.os7.biz/m/kn7i

 
 
 【永遠のテーマ】女にモテたい!40過ぎても、オンナにモテる男とは?
LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ