TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ゴミとハゲで稼ぐ!捨てる前に・・・0円仕入のゴミ・ハゲせどり

      2017/04/21

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ゴミとハゲで稼ぐ!捨てる前に・・・0円仕入のゴミ・ハゲせどり
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
もう、3月になりました!
 
未だに、高値のiQos(アイコス)ですが、そのiQos(アイコス)
 
 
って、iQos(アイコス)の本体とiQos(アイコス)キャップでも稼げる
 
 
って以前記事に書きました。
 
 
 
でもしかし、普通は、ゴミ箱行きのiQos(アイコス)関連の物も
 
あるって皆さんはご存じでしたか?
 
それは・・・
 
 
 
 
な・・・
 
 
 
 
 
なんと・・・!!!
 
 
 
 
 
 
iQos(アイコス)のマールボロ ヒートスティックの・・・
 
 
 
この部分↓・・・です。
 
 
 
 
 
 
パックコードと言うらしいんですが、このパックコードを集めて
 
 
 
スマホなどで、パックコードを入れて、その場で当たりかはずれが解るシステムになっていて、
 
 
そこでは、iQos(アイコス)の本体が当たるみたいだ!!
 
 
 
 
 
私は、確認していないのだが、みんなこれで何とかして、iQos(アイコス)の本体を
 
 
 
仕入ようとしてるみたいだ!!www
 
 
 
 
 
今、このiQos(アイコス)は、私たちせどらーだけではなくて、色んな方たちが、
 
 
 
 
ヤフオク、メルカリなどで転売している商品です。
 
 
 
 
 
高値で売れるのは解っているから、このパックコードをわざわざ、ヤフオクで買ってまで、
 
 
 
 
せこせことスマホにコードを打ちまくってるみたいだ!!
 
 
 
 
私がきいた、とある筋からの情報だと、競争率が半端なく多くて、
 
 
 
日本では、当分当たらない!と聞きました。
 
 
 
それを知らない方は、せこせことパックコードを購入し、
 
せこせことスマホにコードを打ちまくってるのだ!
 
 
 
そんな、せこせこな人は、このパックコードを購入してくれるのです。
 
 
まことにありがたい事です。
 
 
 
今回のiQos(アイコス)パックコードも、iQos(アイコス)にだけ限った事ではありません。
 
 
通常のタバコのマルボロシリーズにもシリアルコードついており、
 
 
これでも、iQos(アイコス)の本体が、
 
当たるキャンペーンがあるのです。
 
この。マルボロシリーズのシリアルコードをせこせことスマホにコードを打ちまくって、
 
当てるのです。
 
 
どうでしょう?
 
皆さんがゴミだから捨てようと思うものでも、欲しい人はお金をだしてでも、欲しいのです。
 
 
そんな風にリサーチしていれば、おのずと稼げる方向に進んでいけるので、
 
そんな高額塾などに入る必要はありませんよ!!
 
みんなで、一緒に稼ぎましょう!!

メルマガ始めました!!

現在、メルマガでは、友達募集もしております。

何かを売りつけたり、勧誘は一切ございませんので、

お気軽に友達希望とお伝えください!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

http://mail.os7.biz/m/kn7i

 
ゴミとハゲで稼ぐ!捨てる前に・・・0円仕入のゴミ・ハゲせどり
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス