TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

堀北真希が家庭に入る為・・・2月28日芸能界引退!!

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

堀北真希が家庭に入る為・・・2月28日芸能界引退!!

 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
本日、朝何気なく起きたら・・・堀北真希が芸能界引退とニュースが!!
 
 
昨日2月28日で、芸能界を引退したらしい!
 
まぁ、2015年8月に、俳優の山本耕史と結婚もして、
 
こうなる事はだいたいの想像も出来るのだが・・・
 
なんとも、急な話だなぁと感じるまるきんです。
 
 
 
2016年12月に、第一子を出産していたらしいが、やはり、家庭と芸能界の両立は難しいのだろう!!
 
 
堀北真希からのコメントは、以下↓です。
 
——————————————————————————————————
 
この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。
 
現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。
 
夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。
 
いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。
 
———————————————————————————————————
 
 
トレンドせどりには、持ってこいの話題だと思う。
 
 
しかし、堀北真希は映画だけでも、相当な出演をしている!
 
 
COSMIC RESCUE
Seventh Anniversary
マナームービー 携帯臨死劇場『檻』
ウイニング・パス
渋谷怪談
渋谷怪談2
世界の中心で、愛をさけぶ
母の居る場所 〜台風一過〜
HIRAKATA
怪談新耳袋劇場版 視線
Jホラーシアター 予言
学校の階段 〜秋 文化祭編〜
逆境ナイン
HINOKIO
深紅
ALWAYS 三丁目の夕日
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状
春の居場所
トリック劇場版2
着信アリFinal
アルゼンチンババア
恋する日曜日 私。恋した
ALWAYS 続・三丁目の夕日
東京少年
映画 クロサギ
ドラえもん のび太と緑の巨人伝
ナットのスペースアドベンチャー3D
レイトン教授と永遠の歌姫
誰かが私にキスをした
大奥
白夜行
これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫
ALWAYS 三丁目の夕日’64
県庁おもてなし課
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL
劇場版 SPEC〜結〜 爻ノ篇
麦子さんと
蜩ノ記
 
・・・と!!
この中のどれで、勝負するかは、後日お伝えしたいと思う!
 
って言うより、これは、堀北真希の出演作の映画だけですからねー。
 
ドラマも合わせれば、まだ、まだあるのです。
 
堀北真希が芸能界引退をして、堀北真希作品がAmazonでどこまで、上がるかの動向が気になります。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなムラカミに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

メルマガ始めました!!

現在、メルマガでは、友達募集もしております。

何かを売りつけたり、勧誘は一切ございませんので、

お気軽に友達希望とお伝えください!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

http://mail.os7.biz/m/kn7i

堀北真希が家庭に入る為・・・2月28日芸能界引退!!
 
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ