TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

トレンドせどり 雑誌付録 コラボにガチャガチャ リサラーソン マイキー

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

トレンドせどり 雑誌付録 コラボにガチャガチャ リサラーソン マイキー
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
トレンドせどりを押しているわけではないのですが、
 
トレンドせどり続きなってしまいましたね・・・??
 
 
 
これは、私が現実にリサーチしているからこうなってしまうのです。
 
 
 
リサーチもしないで、どこからかの情報を流してるだけのブログでは、
 
無いと言う事を解って頂けたらありがたいです。
 
 
 
セールスがうまい人はほとんど、自分自身でリサーチなんかしてませんから・・・
 
でも世の中、セールスのうまい人には腰ぎんちゃくが多数いますよね?
 
 
 
あんな奴ら、みんなバカでしょ?
 
 
その人がいないと自分一人では、何にも出来ないのだから・・・
 
すいません。話はそれましたが・・・
 
最近、やたらと目にする・・・リサラーソン・・・
 
雑誌の付録になってる事も多く、今は、ガチャガチャにまで、
 
なっていて、密かにどころではなく流行っているみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身、雑誌せどりをしていて、良くこの絵を目にする様になり、
 
一度リサラーソンという言葉で検索してみたのです。
 
 
リサラーソンって言う言葉は聞いた事あるけど・・・
 
って言う方に私が調べた事をお伝えしたいと思います。
 
リサラーソンについての基礎知識です。
 
リサラーソンといえばマイキー・・・
 
マイキーとは何か?
 
リサラーソンを代表するキャラクター猫のマイキー!!
 
様々なグッズに使われております。
 
最近では、SUNTORY BOSS、UNIQLOとのコラボ、
 
Zoff meetsのメガネにもなっていますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1931年にスウェーデン・ヘルルンダで産まれた陶芸家です。
 
 
大学卒業後、Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)から
 
ヘッドハンティングを受け、当時スウェーデン最大の陶芸製作会社で
 
あったGustavsberg(グスタフスベリ)社に入社しました。
 
 
26年間の陶芸製作会社在籍中に動物シリーズをはじめとした
 
約320種類の優れた作品を制作し、
 
スウェーデンを代表する陶芸デザイナーとして一躍人気を集めた人!!
 
 
 
動物や子供たちをテーマにした彼女の作品は、ほのぼのとした温かみと
 
少しとぼけたユーモアが感じられ、多くの人々に愛されてきました。
 
 
80歳を過ぎた今も、作陶に加え、絵本作りやファブリックデザイン、
 
日本の窯元とのコラボレーションなど、その活躍は広がり続けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャもあり、海洋堂とコラボ・・・
 
そのガチャガチャも・・・全5種/1回500円の
 
大人向けになっております。
 
 
大人買いのセットでの販売はこちら↓にございます。
 

 
ヤフオクでも、まだ2点しか出品されていませんが、すでにプレ値です。www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このリサラーソン・・・これからの動向を追います。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

メルマガ始めました!!
 
現在、メルマガでは、友達募集もしております。
 
何かを売りつけたり、勧誘は一切ございませんので、
 
お気軽に友達希望とお伝えください!
 
良かったら登録してくださいね!
 
ココでは流せないような有益な情報や、
 
個人的な日常を流します!!www
 

こんなムラカミに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容


 
 トレンドせどり 雑誌付録 コラボにガチャガチャ リサラーソン マイキー
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス