ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

やっと実写化決定!!ジョジョの奇妙な冒険 嵐、松本潤ではなく山崎賢人に・・・

      2017/03/17

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

やっと実写化決定!!ジョジョの奇妙な冒険 嵐、松本潤ではなく山崎賢人に・・・

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
日曜日に気になるニュースを発見した!!
 
ついに実写化が本格的になって来た、ジョジョの奇妙な冒険にスポットを当ててみたいと思います。
 
 
以前から、ジョジョの奇妙な冒険の実写化説はあり、
 
主演は嵐の松本潤だと言われていましたが、松本潤ではなく、
 
現在数々のCMやドラマで活躍中の山崎賢人に決定した。
 
 
ジョジョの奇妙な冒険は、1987年から
 
週刊少年ジャンプにて連載がスタートしている漫画である。
 
 
 
山崎賢人と言えば、漫画原作の実写化作品に多数出演しています。
 
 
女性からの支持や人気が高いのと、どんな役でもこなす山崎賢人は、
 
 
実写化不可能といわれた『ジョジョの奇妙な冒険』の主役に持ってこいの人物なのかも知れない!
 
 
ずっと噂されていた「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」ではなく、
 
 
第4部の「ダイヤモンドは砕けない」の実写化になる予定です!!
 
 
監督は、岸和田少年愚連隊、サラリーマン金太郎、
 
 
ゼブラーマン、クローズZERO、テラフォーマーズ、土竜の唄
 
 
などを手掛けている、あの三池崇史監督です!!
 
 
 ジョジョの奇妙な冒険↓を読み返すなら・・・

ジョジョの奇妙な冒険Part4(全12巻セット) [ 荒木飛呂彦 ]

 
 
現在に解っているキャスト陣は下記に記載しております。
 
 
東方仗助役  山﨑賢人
代表作 デスノート、好きな人がいること、一週間フレンズ他
 
空条承太郎役  伊勢谷友介
代表作 カイジ2 人生奪回ゲーム、新宿スワン、劇場版 MOZU他
 
広瀬康一役  神木隆之介
代表作 科捜研の女、Dr.コトー診療所、ドラマW 東野圭吾「変身」他
 
虹村億泰役  真剣佑
代表作 ちはやふる、ピーチガール、明日もきっと君に恋をする。他
 
虹村形兆役  岡田将生
代表作 僕の初恋をキミに捧ぐ、銀魂、リーガルハイ他
 
山岸由花子役  小松菜奈
代表作 近キョリ恋愛、バクマン。、ぼくは明日、昨日のきみとデートする他
 
片桐安十郎役  山田孝之
代表作 ドラゴンヘッド、手紙、クローズZEROシリーズ、闇金ウシジマくんシリーズ他
 
東方朋子役  観月ありさ
代表作 伝説の少女、教師びんびん物語II、ナースのお仕事シリーズ他
 
東方良平役  國村隼
代表作 数々のNHK連続テレビ小説に出演、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST他
 
この様に豪華キャストになっており、色んな事を・・・
 
凄く楽しみにしていたりします。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなムラカミに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

メルマガ始めました!!

現在、メルマガでは、友達募集もしております。

何かを売りつけたり、勧誘は一切ございませんので、

お気軽に友達希望とお伝えください!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

http://mail.os7.biz/m/kn7i

やっと実写化決定!!ジョジョの奇妙な冒険 嵐、松本潤ではなく山崎賢人に・・・

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ