ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

七光りじゃないっ!神田沙也加 アナと雪の女王から宇宙戦艦ヤマトへ

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

七光りじゃないっ!神田沙也加 アナと雪の女王から宇宙戦艦ヤマトへ

 
 
神田沙也加 以前の芸名は、SAYAKA
 
生年月日 1986年10月1日
身長 157cm
出身地 東京都
血液型 A型
 
俳優 神田正輝と 歌手 松田聖子の間に産まれ、
 
親の七光りとして、15歳で歌手としてデビューするも、
 
18歳で1度芸能界を休止し、バイト生活を・・・
 
そして、大地真央との共演オファーを受けた事が、
 
きっかけに芸能活動に復帰しました。
 
 
 
ミュージカルの女優として20歳から
 
本格的なレッスンを受け、オーディションを受ける日々でした。
 
歌を歌う仕事は、やりたくないと思っていたらしいが、
 
声優の仕事がきっかけで、超難関だった、
 
アナと雪の女王のアナ役をオーディションで勝ち取りました。
 
 
 
アナと雪の女王では、日本語吹き替えとして、かなりの反響をえました。
 
 
 
現在日本でも大ヒット公開中のディズニー最新長編映画『アナと雪の女王』
 
興行成績は全世界で10億ドルを突破し、
 
日本では、30億円を超えるヒットです。
 
 
 
 
この作品のWヒロインのうちの一人、
 
アナ役の神田沙也加さんが歌う、
 
『生まれてはじめて』を聞いた海外の人の反応も凄かったらしいです!!
 
 
 
 

アナと雪の女王のヒット以来、声の仕事のオファーが激増したらしい!

 
 
 
そんな神田沙也加が、『宇宙戦艦ヤマト』シリーズ最新作
 
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』でテレサ役を務めるのである!!
 
 
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちのあらすじ
 
時に西暦2202年。
 
あの壮大な片道16万8000光年にも及ぶ
 
イスカンダルへの大航海から
 
宇宙戦艦ヤマトが帰還して、既に3年——。
 
〈コスモリバース・システム〉により、
 
かつての青い姿を取り戻した地球は、
 
ガミラス帝国とも和平条約を締結。
 
 
復興の傍ら、防衛のためと
 
最新鋭戦艦アンドロメダを含む
 
新鋭艦隊の整備が進められていた。
 
イスカンダルのスターシャの願いも虚しく、
 
地球は軍拡への道を歩み始めていたのだ。
 
はたしてこれが、かけがえのない数多くの
 
犠牲の果てにヤマトが成し遂げた、本当の平和なのだろうか?
 
宇宙の平穏を願う女神テレサの祈りが、ヤマトを新たな航海に誘う。
 
いま、宇宙を席巻するガトランティスの脅威が、地球に迫っていた——。
 
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちのキャストは以下の通りである!
 
 
 
古代進 小野大輔
 
 
森雪  桑島法子
 
 
テレサ 神田沙也加
 
 
 
となっております。
 
 
随時更新予定!!
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなムラカミに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

メルマガ始めました!!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

 
 
七光りじゃないっ!神田沙也加 アナと雪の女王から宇宙戦艦ヤマトへ
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ