キャンディークラッシュゼリー 必要な数のスペシャルパッフィーってどこ?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

キャンディークラッシュゼリー 必要な数のスペシャルパッフィーってどこ?
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!
 
 
いきなりですがっ!!!

Candy Crush Jelly Saga

 
 
皆さん、キャンディークラッシュゼリーってスマホゲームやってますか?
 
 
私は、一応毎日、トイレに行くとやります。
 
 
トイレでは、Amazonのランキング見てるって言ってなかったっけ?
 
 
と思われた方も多いのでは、無いだろうか?
 
 
 
私・・・最近、Amazonのランキングは見なくなりましたね・・・www
 
 
もう、だいたいリピート仕入れのみで普通に稼げるからです。
 
 
 
新しいジャンルに手を出す時(クリスマスとか年末、GW、盆の時)位です。
 
 
・・・で、キャンディークラッシュゼリーなんですが、
 
 
この間から、 必要な数のスペシャルパッフィーを探して、
 
 
ミスティを助け出そう!ってイベントが行われているのですが・・・
 
 
その、スペシャルパッフィーの探し方、スペシャルパッフィーってどこにおるん?
 
 
 
って問い合わせを頂く事が多いのです。
 
 
 
 
そこで、今回もスペシャルパッフィーの探し方について補足してみたいと思います。
 
宜しくお願い致します。
 
まず、 必要な数のスペシャルパッフィー・・・
 
どこで、GETするのかは・・・
 
前にもお伝えしましたが、↓↓↓この通常画面で、赤い〇のついてる部分のパッフィー
 
 
 
 
 
の面をクリアすれば、スペシャルパッフィーをGET出来るのですが、
 
これ、通常の画面でクリアするのが、難しい場合が、ございます。
 
 
 
そうゆう時は、ずーーーーーーーっと、レベルの低い所まで下がって行けば、
 
例えば、レベル1とか2でクリアすれば、スペシャルパッフィーをGETする事が出来るのです。
 
 
まぁ、そこそこのレベルまで行かれてる方は、そこまで下がっていくのが、結構大変な方もいるでしょう?
 
 
でも、今回のこの、要な数のスペシャルパッフィーを集めて、ミスティを助け出す事が出来ないまま、
 
 
イベントが終了するのも、なんだか・・・いやじゃないだろうか?
 
 
ちょっと、卑怯でもクリアした者だけが、スティを助け出す事が出来るのだ!!
 
 
是非、試してみては、どうでしょうか?
 
関連記事
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなムラカミに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

メルマガ始めました!!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

メルマガ登録

キャンディークラッシュゼリー 必要な数のスペシャルパッフィーってどこ?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ