TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

海外で話題!!指が長い短いで性格判断!!タバコのヤニで指が黄色い!直し方!!

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

海外で話題!!指が長い短いで性格判断!!タバコのヤニで指が黄色い!直し方!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
真ん中の3本の指の長さをだけで、
 
皆さんの性格が解るんです。
 
ホンマかいな?
 
って思われるでしょうから・・・
 
確認して見てください!!
 
まずは性格判断の前に、
 
皆さんの人差し指、中指、薬指を見て欲しいのです。
 

中指の次に長いのは薬指の方!!

中指の次に薬指が長いあなたは、 魅力的な愛されタイプ!!
 
常にあなたの周りには人がいて、周りの人を引き寄せる魅力があるのです。
 
KYな一面もありますが、本人には悪気は全くありません。
 
男性ホルモンが多く、男脳の特徴もあわせて持っています。
 
科学者やエンジニア職が向いているみたいです。
 
 

 中指の次に長いのは人差し指の方!!

中指の次に人差し指が長いあなたは、頼りになる自信家タイプ。
 
チームワークで物事に取り組むより、個人のプレーが得意です。
 
常に自信満々で、頼まれた事は、完璧に責任もってやる人です。
 
仕事などを頼むパートナーとしては超最適です。
 
他人からの口出しに邪魔をされる事が大嫌いです。
 
でも、必ず結果を出してくれるので頼りになる人なのです。
 
女性ホルモンが多いと言われ、女脳の特徴もあわせ持っています。
 
 

人差し指と中指が同じの方!!

人差し指と中指が同じ長さのあなたは、争いが嫌いな平和主義者タイプ。
 
協調性が高く、どんな変人とでもうまくやってのける人です。
 
喧嘩になる事も無くみんなと仲良く、穏やかに過ごす人です。
 
でも、一旦怒ると手が付けられない位キレるので要注意ですね。
 
常、日ごろ怒らない分、爆発した時は想像以上になります。
 
男脳と女脳のどちらの感性も持ち合わせている人です。
 
 
この様な結果になりましたが、皆さんはどうでしたか?
 
 
ちなみに・・・私は・・・秘密です。www
 
 
私と会う事があれば、私の指を見てみてください!!www
 
・・・で、何故、いきなり、指が長い短いで性格判断!!と言う記事に
 
なったのか?と言うと・・・
 
今までこのブログを読んでくださってる方ならご存じでしょうが、
 
私は、喫煙家です。
 
 
最近気付いたのですが、たばこを吸う方の右手の人差し指が、
 
黄色っぽくなっている事に気着きました・・・
 
その黄色くなっている部分の匂いを嗅ぐと・・・
 
タバコのヤニの匂いがするでは、無いか・・・!!!
 
 
この匂いは取れないのだろうか・・・?
 
 

タバコのヤニで指が黄色い・・・

 
 
ちょっと調べてみました。
 
黄色くなるのは、体調や季節、タバコの吸い方にも寄るらしいのです。
 
二キビ・毛穴のつまり・シミに良いと言われ、角質ケアに最適なピーリング石鹸が良い様だ!
 
 
と書いてありましたので、早速、そのピーリング石鹸を注文して試しました。
 
もうすっかりキレイな元の指になりました。
 
もし、喫煙家の方で、同じ症状の方がいらっしゃれば、試してみてください!
 
 

 

 

【3個セット】GIC ピーリングソープシャルドネ 80g

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなムラカミに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

メルマガ始めました!!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

メルマガ登録

 
海外で話題!!指が長い短いで性格判断!!タバコのヤニで指が黄色い!直し方!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 世間話