大阪オートメッセ2017 330セドリックセダンのプラモデル

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

大阪オートメッセ2017 330セドリックセダンのプラモデル
 
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!
 
せどりはいつでもどこでも出来るって知っておられますか??
 
 
私、この1週間で・・・
 
一気に24万円も出金してしまったのである!!
 
 
 
それは、仕入れでも遊びでも無い・・・。
 
 
 
実は、いにしえの車の車検と、仕入れ等足代わりに
 
 
使用中のプリウスの車検があったからだったりする!!
 
 
 
 
何故か、2台ともに、2月の車検満了日なのだ・・・。
 
 
 
来る、来る、とは、解っていたものの、いざ来るとこれが・・・
 
 
 
結構痛かったりするのだ!www
 
 
 
いつも木曜日はたいてい、店舗せどりに誘われるので、
 
 
 
木曜日までには、車検を終わらせて、準備していたのだが、
 
 
 
本日は、無かったので、車検から戻って来たプリウスの車高を調整していた。
 
 
 
 
それも、雨の中・・・www
 
 
 
 
 
私・・・車が趣味なので、どうしてもノーマルの車高のままで、
 
 
乗ると言う行為が好きくない!
 
 
 
 
だって、超車高が高くて、カッコ悪いですもん!!www
 
 
 
車高の低さは知能の低さ!って言うじゃあありませんか!!
 
 
 
そう、知能が低いので、車高も低くして、地を這う様に走りたいのです!!
 
 
 
車高が高い車は、SUVだけで良いんじゃあ無いだろうか?
 
 
 
とさえ思ってしまいます。
 
 
 
 
・・・って言いながら、明日は大阪オートメッセ2017にいって参ります!!
 
 
 
 
 
大阪オートメッセ2017って何かと言うと、
 
 
 
 
簡単に言えば、改造車の祭典!!です。
 
 
 
 
各、パーツメーカーなどが自慢のデモカーを展示して、
 
 
 
ブースで、商品を販売するイベントです。
 
 
 
 
クルマ業界では、有名なドライバーなども来ます!!
 
 
 
東京で言う、オートサロンの様な大阪バージョンと考えて頂けたら、
 
 
 
 
解ると思います。
 
 
 
 
私は、毎年この大阪オートメッセには、行っていますが、去年から、
 
 
この大阪オートメッセでも、せどりを実行しています。
 
 
 
 
 
そう、せどりはいつでもどこでも出来るのです!!
 
 
 
クルマの祭典ですから、車関係の商品の販売もやっております。
 
 
 
例えば、トミカだったり、プラモデル、ラジコンだったりが、販売されています。
 
 
 
 
それを、私たちせどらーは狙うのですが・・・
 
 
 
 
正直、だーれも、ライバルは居ません。
 
 
2016年は、330セドリックセダンのプラモデルを大量に仕入れしました。
 
330セドリックセダンと言えば、芸人の千原ジュニアさんがお乗りになられている、
 
かなり古いセドリックです。
 
330セドリックは・・・姉妹車のグロリアと共にトヨタのクラウンに対抗して作られた車だと言われています。
 
330型は、4代目セドリックで、1975年~1979年まで、販売されていたモデルです。
2ドアハードトップと4ドアハードトップと4ドアセダンの2種類の中から選ぶ事が出来ました。
 
あっ!忘れていましたが、ライトバンもありましたね・・・www
 
余談ですが、下記が、今までのセドリックヒストリーです!!
 
初代 30型系セドリック1960年 – 1965年まで、販売
 
2代目 130型系セドリック  1965年 – 1971年まで、販売
 
3代目 230型系セドリック  1971年 – 1975年まで、販売
 
4代目 330型系セドリック  1975年 – 1979年まで、販売
 
5代目 430型系セドリック  1979年 – 1983年まで、販売
 
6代目 Y30型系セドリック  1983年 – 1999年まで、販売
 
7代目 Y31型系セドリック  1987年 – 2014年まで、販売
 
8代目 Y32型系セドリック  1991年 – 1995年まで、販売
 
9代目 Y33型系セドリック  1995年 – 1999年まで、販売
 
10代目 Y34型系セドリック  1999年 – 2004年まで、販売
 
 
1度会場から外に出たら、もう1度券を購入しないと入れないので、
 
 
二人で持てる範囲内での仕入れしかできませんでした・・・。
 
 
 
 
去年は、車の懐かしいプラモデル14台(330セドリックセダン)と、1/18のミニカー42台の仕入れでした。
 
 
 
まぁ、それでも、利益にして、7万円の利益になっていますので、
 
 
 
 
全然美味しいですよね・・・www
 
 
 
今年も、大阪オートメッセでせどりをして帰るつもりです。
 
 
 
 
色んな改造車をしらみつぶしに見て、キャンギャルも見て・・・
 
 
 
儲かる仕組みになっております!!www
 
 
 
 
そう!せどりはいつでもどこでも出来るのです!!
 
 
 
だからせどりが1番楽しく、楽に稼げるビジネスモデルだと私は思います。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

メルマガ始めました!!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

メルマガ登録

 
大阪オートメッセ2017 330セドリックセダンのプラモデル
LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ