TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ブックオフ シークレットセールせどりで目標金額を余裕で稼ぐ!!

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ブックオフ シークレットセールせどりで目標金額を余裕で稼ぐ!!
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今月も間もなく終わりですが、1月はどうでしょうか?
 
稼いでいる人は稼いでいるようです。
 
 
この1月もブックオフは仕入れがしやすいです。
 
 
色々な店でブックオフは、シークレットセールを行っています。
 
先日もお伝えしましたが、シークレットセールで半額を
 
行っている店がありました。
 
 
その店では、かなりがっつりと530冊仕入れをしました。
 
また、今週もシークレットセールを行う店が
 
幾つかあります。
 
シークレットセール情報ですが、店に行くことで
 
知ることができます。
なので、多くの店舗を回って、情報を集めて
 
下さい。
 
本当に転売は情報戦です。
 
シークレットセールを知っていると、圧倒的に
 
得をします。
 
 
先週のお伝えしていない店舗での、
 
シークレットセールも、ライバルは
 
一人もいませんでした。
 
 
一人で、仕入れられるだけで仕入れました。
 
 
シークレットセールは・・・
 
持って帰るのが大変でしたけど、気合で
 
持って帰りました。
 
 
ここで、いきなり話が変わって、常に大事だと思うのは
 
 
「しっかりと目標を持つ」
 
ということです。
 
 
 
シークレットセールを活用して、稼げていない人は、
 
結構目標がなかったりします。
 
 
この目標は色々細かくあり、何のために稼ぐのか
 
 
幾ら稼ぐのか、という以外にも、例えば
 
 
1日、幾ら稼ぎたいのか
 
1日、どれだけ仕入れをするのか
 
1日、どれだけ売るのか
 
こういう目標もあります。
 
 
こういう1日単位の目標は大事だと
 
 
最近本当に実感しています。
 
 
期限を区切って目標をしっかりと定めると
 
 
どんどんと精度の高い転売ができるように
 
なります。
 
 
 
ダメな人間は、シークレットセール
 
の情報もつかめず、目標が何もないことが多いです。
 
 
まずは、何のために稼ぎたいのか、そして
 
 
それを実現するために、幾ら必要なのか
 
明確にして下さい。
 
例えば
 
「借金返済のため、毎月10万円必要」
 
ということで構いません。
 
具体的な目標をしっかりと掲げて下さい。
 
 
本当に目標がないと、思うように稼ぐことは無理です。
 
目標を掲げて、日々、転売をして行って下さい。
 
目標は、転売をする上で、かなり大事なことですよ。
 
 
稼げていない人は、最初からやり直すことを
 
してみて下さい。
 
転売はいつ始めても良いのですが、いつやり直しても
 
良いものです。
 
間違った転売をしていると赤字になります。
 
 
 
今、確定申告の時期と言えますが、年収を
 
 
計算して、赤字という人も実際います。
 
 
転売で年収が赤字というのは、寂しいものです。
 
しかし、この赤字分を転売で取り返すことはできます。
 
 
いつでもやり直せるのが転売です。
 
まずは目標を設定するところから始めて下さい。

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

メルマガ始めました!!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

メルマガ登録

ブックオフ シークレットセールせどりで目標金額を余裕で稼ぐ!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス