TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ネットビジネス成功者は、ホストみたいな恰好でキモイ!!たまにハゲ!!

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ネットビジネス成功者は、ホストみたいな恰好でキモイ!!たまにハゲ!!
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
ここで言うのも何ですが、私・・・
 
オシャレが大好きなのです!!
 
 
寒いのを我慢して、オシャレな服を着る方を選ぶ位・・・
 
 
この歳で何言うとんの?って言われそうですが・・・
 
 
実は・・・ネットビジネスを始めてから・・・
 
 
外に出る機会が本当に無くなり、
 
 
服を購入しても着て行く場面がなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
でも、去年までは、「これっ!オシャレやなぁ」って思う服は、
 
 
お金に糸目もつけず、購入しておりました。
 
 
 
ここに来て、その出費が、これ・・・かなり無駄な金使ってる??
 
 
 
って事に気付いたのです。www
 
 
 
普段、パソコンの前での作業ばかりなので、ほとんど、ジャージ・・・
 
 
スウェット・・・そう!部屋着ってやつ!!
 
 
 
 
実は、郵便局には毎日行くのですが、郵便局に行くのも、
 
 
 
その部屋着のまま行くので、全然、服が必要なかったりする!!www
 
 
 
まして、ブランドのオシャレな服なんて・・・
 
 
 
今の現状・・・全く必要ないのだ!!www
 
 
 
 
店舗にせどりに行く時も、リサイクルショップにも行くので、
 
 
 
まぁまぁ、こましな服装では、行くのですが、
 
 
オシャレはしては行かない!!!
 
 
 
なんで、リサイクルショップに行くのに、こましな服装かと言うと・・・
 
 
 
大阪のリサイクルショップって、埃などきちんとふかずに、
 
 
 
陳列されてる事が多い!!
 
かなり、リサイクルショップに仕入れを行く時は、
 
 
 
手が薄くグレーになってる事がある!!
 
 
 
 
リサイクルショップは、汚いリサイクルショップが多いのだ!!
 
 
なので、私の頭の中では・・・
 
 
 
リサイクルショップ=汚い!!
 
 
 
なのだ!!!
 
 
 
だから、オシャレをして出かける場所が・・・無い!!www
 
 
 
・・・で、今年から、1クールに一つの
 
 
 
いわゆる一張羅のみの購入で押さえようと思っている!!
 
 
 
別に、ケチってるわけでは、無いのですが・・・ね!!!
 
 
でも・・・ダサいのも嫌なのです!!
 
 
かと言って、ネットビジネスの成功者って、
 
 
良く、ホストみたいな髪型で、ホストみたいなスーツを着てる
 
 
輩みたいなのは、大嫌いなので・・・
 
 
 
 
 
私の知人に、メチャクチャ金を稼いでいて、ダサい人がいる!!
 
 
 
 
その人は、金の亡者の割に、金を全然使わないのだ!!
 
 
 
 
ホストみたいな髪型で、ホストみたいなスーツを着てる
 
 
輩じゃあ無い分マシなのかも・・・?www
 
 
 
 
何に使ってるのだろう?って不思議な位思うのだが、
 
 
 
稼いでる人って、お金を使わずとも、
 
 
お金が入ってくるのだろうと思う。
 
 
 
小さい事だが、私たちも、せどりの仕入れで溜まるポイントなんかも、
 
そうだと思う!!
 
 
 
せどりの仕入れで溜まるポイントで生活しようと
 
 
思ったら、出来ると思う!!
 
 
 
生活出来ないなら、生活出来る位のポイントがもらえる位、
 
 
 
仕入れを、すれば、良いだけの話なのだ!!
 
 
 
 
ポイントで生活出来れば、売れた商品の利益は、
 
 
全て自分の貯金になるのだ!!!
 
 
 
ポイントが溜まれば、生活はただ・・・
 
 
マイルが溜まれば、飛行機はただ・・・
 
 
ね??
 
 
そんな生活して見たくはないでしょうか?
 
 
 
ネットビジネスなら、そんな生活が簡単にできてしまうのですYO!!
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

メルマガ始めました!!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

メルマガ登録

ネットビジネス成功者は、ホストみたいな恰好でキモイ!!たまにハゲ!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス